記事詳細

パチンコ

メモ

15 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
初代ガロ
そこそこ稼働

鋼
少し

レッド
まぁまぁ

ファイナル
まぁまぁ

金色
そこそこ

花
三回


花に限っては
四ぱちで三万、一ぱちで1000ハマリ二回
1回も初当たり引けずじまい。


ちゃんと自分の納得できる回転率があり
外したリーチもチャンスupが欠けたり足らん演出もあったから当たればラッキー程度やったから
後悔もない。


ただ、もうMAXが無くなる時代になりこのまま終わるのは寂しいと思い、自分のホールでは
1ぱちに導入する雰囲気がなく、
色々探して1ぱちに導入してるホールを探し
やっと三回目の実践で当たる事ができた。


北斗にしてもそやけど当たる台は、それで当たるんやとか、今まで外した足らん演出でも当たり、
これは当たるやろと思うしっかりした内容のリーチでも当たった。


朝1、25ゲーム
三つ目に青保留、次ゲーム、スタイリッシュモード突入。
青保留がザルバに変わり、緑文字
緑フェイス、ホラー青タイトル、最後剣を差せ
当たり。

時短。


②
抜けてすぐ106回転、カードバトルモード
擬似三、発展する前に超激アツ
上から顔、ホラー赤タイトル、ローリング?するやつ。
剣を差せ外れ。
んで、復活。


自分はファイナルからの、悪い流れで
プレミア当たり、復活当たりは95%時短。
プレミアに、限っては当たるん教えたってんから単発でもええやろと台に言われてると思とった。


だから熱い演出きたら、確定演出いらんから
そのまま当たってくれと思とった。


しかし、今回はプレミア+復活という最悪な流れやったのにST獲得。

12連。


③
抜けてすぐ168回転、2つ目にカードの周りが青かったからカードモードでも保留変化するんやと思ったら次ゲームに緑変化。

で、カードめくっていく演出でネクスト
で、次がぼーっと見とると、カードがMAXと書いてあってこれはひょっとしたらプレミア?
と思うと、
カードには雨宮監督と書かれとった。


という事は当たるやんな?と思い見守ると
黄色フェイス、超魔竜?赤タイトル
ローリング、剣を差せ当たり。

で、やっぱり単発。


ほんまに、強い台は、12連してすぐに当たって
それがまたSTで伸びるのに単発って事はここまでの台かなと思うと、


60回転で緑保留から、危険度4か5の超魔竜
形態はガロ、で負け。
うち始めるとガシャン。復活。

で、6連。


④274
SVFX?綴りあってるかわからない。
緑フェイス、緑タイトル、剣を差せ当たり。
ST2連。


⑤321
青保留から、緑心滅、ボタンプッシュ当たり。
ST二連。

⑥198
レインボーガロ保留。
頼むから金図柄かアニメで当たってくれの願いも叶わず、王道の擬似三、上から顔
超魔竜、赤タイトル、ローリング、剣を差せ当たり。
時短。

⑦224
擬似二で剣を差せからホラーバトル
星3つの、やつに形態は、轟天、剣を差せ当たり
ST4連。


続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

メモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。