記事詳細

パチ&スロ

難しい。

12 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
パチスロを楽しみたいし、できれば負けたくない。

自分のよくあるパターンは、勝った時点で即辞めしたら勝てたのに、打ってまう。


なぜか?
単純にもっと楽しみたいし、今持ってる出玉以上
出したいし出る気がするから。


で、結果的に粘って成功したのは3割弱。
たいがい勝ち額を減らすか、トントンなるか、
飲まれるか、飲まれて追加投資して負けるか。

追加投資して運良く連チャンして勝てる日もあるが。


もしくは、初期の投資が膨らみ、初当たりである程度出玉を確保しても、まだマイナスやからせめてトントン、あわよくばプラスにしたい考えで続行する。

これも2割はそのあと連チャンして勝てる日もあるが、自分は結局飲まれて負けるか、追加投資して余計に傷口を深くするか。


今まで嫌とほど苦い思いをしたのに、シビアになれない。
毎日行けるなら気持ち切り替えてまた明日行くから今日は負けやけど、これで切り上げようと思えるがいつ行けるかわからんからせめてトントンで帰りたいというしょうもない意地で失敗する。


話し戻して、どうすれば勝ち逃げできるか。
簡単な方法は閉店間際でもいいし、9時以降に行けば即辞めできて、一回の勝ち金額はしょぼいが
計実に実践できる。

なぜしないか。
結局少しでも、長く楽しみたいから。
打った感が短時間ではあんま感じれず、
結局だらだらとしてまう。


昼間に行き、即連チャンしてこれ以上もう出んかなと思ても、まだ来て一時間も経ってない。
今度いつ来れるかわからん。
じゃあ打ちたいから打つ。

結果、増やす時もあるが結局減らすか最悪飲まれ追加投資。


金に重きをしたら辞めるが自分は、金と楽しみが半々か6、4で楽しみが勝っとると思う。

楽しみたい、でも絶対勝ちたい、即辞めしたい、
でもできない。
即辞めするなら遅い時間帯。
でもそれでは楽しみの時間帯が少なく、時間を気にしてしまう。

ほんまに矛盾しとると自分でも思うしどっちかせんかいなと思う。
これが自分の、課題。

上手く付き合いたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

難しい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。