記事詳細

パチンコ

ひつこいけど。

11 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
すると嘘みたいやけど320で当たりました。

ただし潜伏です。
流れは北斗疑似でシュレンで緑の世紀末でした。

後は通常を引かず確変を引くことを願い回しました。
一番焦ったのは、緑保留からサウザー疑似連でリーチ外れからの世紀末煽りでした。

ボタンプッシュしたらなんとか外れでした。


でもなかなか当たらず回らんし、結局通常引いて終了なんかなと続行した自分を責めてたら、
急に緑の図柄先読みから赤オーラでリーチに。

拳王軍リーチになって世紀末かなと不安がってるとテンパイ時にボタンプッシュ演出。

基本的にボタンは押さん主義やからほっとったらボタンマークが消えた瞬間真っ暗に。


んで百烈拳予告に。リーチはサウザー。
前半で終了し、え?っとなると遅れ発展に。

チャンスUPはロゴ落ちと麒麟カットイン。

通常時なら外れるかもしれん覚悟はするけど
潜伏中なんである程度自身はあった。

んで無事に当たりました。


結局出玉は34000ほどになりましたが。


キャラクターは順番にするつもりやったけど、
ケンシロウが今日は相性が、ましやったから
ケンシロウに。


んで嘘みたいやけど初当たりラウンド消化中にまたデンチューが開き玉が一つ入りました。

嫌な予感しかせんし、三回はないわと思い舌打ちが思わず。

そして1回転目、
急にステチェンしユリアが空を見る演出に。
するとシンが現れ二図柄でテンパイ。

ほんまさすがに、ごう沸きました。
おまけに強攻撃で立ち上がり演出時のボタンプッシュでも文字もなくあっさり敗北。

セグだけ見て通常ならもう帰ろうと思いセグの箇所はガン見しとったら復活しました。

ビックリしたけど心底嬉しかったです。

そこからまたサウザーやシンばかりでしたが、なんとか勝ち、最後はウイグルの強攻撃で負けて終わりました。

5連チャン程で出玉もピークを越えて42600になり、時間も遅かったんで時短抜けて即辞めしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ひつこいけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))