記事詳細

パチンコ

続き。

12 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
いざバトルモードに始まり、覇者とはまた違うんやなと思いながらやっとると、
画面割れからレイ、強攻撃からあっさり敗北。
まぁこんなもんかと、思いセグ見ると潜伏。


んでトキに勝ちハイパー。
んでルーレットからnextからまたトキに勝ちハイパー。
次はラオウと黒王が雑魚を倒しながら進むやつで76からジュウザでハイパー。

次は崖の上からレイでハイパー。

まぁそんな感じで最後は潜伏二回続けての師匠で20時短。

結局7連で初回以外ハイパーで15000ほど玉ができて気持ち的に楽になりとことん演出を体験したろと思い続行した。

ほんだら次は即行56回転で当たり。
当たり回転数は帰りに、データチェックして覚えたけど演出はあくまで暗記やから矛盾点があるかもしれん。

演出は、保留三つ目にひび割れ、次回転で黄色、次回転で緑に。

んで消化時に赤オーラプラスロゴガタ。
特に何も演出がないままリーチ。
ただテンパイ時のボタンが激チャンスボタン。

とりあえずカットインまでいくんやと思い、
ついでに強敵背景。
んでラオウリーチに。
タイトルは白、リーチはトキに。

細かいチャンスUPはよくわからんが、
とりあえずシェイク、ロゴ落ち、最後はカットインで緑やって残念思たらそっから麒麟になり
これ以上ないくらい気持ちええ展開で当たり。

正直このリーチで気持ち的に満足した感じがして今日は打てて良かったなと思った。

んで次はケンシロウで。
こちらも覇者とはまた違う演出で新鮮味があった。
サウザーやシンばっかりでヒヤヒヤしたが一回だけ4Rやったけどそれ以外はハイパーで計8連チャンで終了。

出玉は三万ぐらい。
んで時短抜けて32回転でジャギステージから
デビルにいき黄色保留から疑似連開始。

まったく期待してへんかったけど疑似二で赤死兆星に。保留も緑に。

それでテンパイしてから、急にまた疑似連の続きに。
今回はこんなパターンの疑似連もあるんやなと。


んで赤保留に。んでリーチに。

タイトル画面の前にケンシロウの画面で北斗七星の、役物完成で後はなんにもチャンスUP無しで外れかと思ったら当たり。

次はトキに。

しかし、初当たりの右打ち中にたまたまデンチューがあき一個玉が入り。
バトルモード開始時にその保留で演出が始まり
リーチ。
そして負け。
一番納得いかん負け方やと。

ある程度回してから負けるなら演出を少しでも経験できたらええけど、
バトルモードの演出を見ることなく単発は寂しい。

時短抜けて60回転で緑保留からサウザーの疑似連。
しょうもないリーチ見るんだるいなと思ったら疑似二の時に赤保留に。


まさかまた当たるかと思たら疑似二で発展。
シェイクのみであっさり外れ。


それからいったんストレッチする為に席を外し着席後にすぐにユリアのステチェンでユリアステージに。
北斗疑似かと思うと、北斗ではなく天帝。
初めての天帝でドキドキしとるとそのままテンパイ。


ただボタンが激チャンスボタン。
そっからアインリーチで、
発展時に、赤死兆星。
タイトル赤でシェイクのみで外れるかな思ったら当たり。


そしてラオウで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)