記事詳細

パチンコ

続き。

11 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
まず打ち始めると、剛掌とは全く違い覇者をもう少し演出増やした感じがした。

回すと自分が住んどる地域では千円で50~60回転。良く回って70弱やのに
90回った。

ほんまにこれがみんなが言うストレスのない稼働っていうやつかと思った。

ただ静かすぎるどころか演出を体験したいのに、何も無くただ回転数だけ増えて行く感じ。

やっとこさ150回したぐらいで緑オーラで拳王軍リーチになったぐらい。

そっから自分のルールでもし回る台ならば当たらん中途半端なリーチがガンガンくる賑やかな台より、とりあえず一回だけ熱い展開になるリーチがくるまで待ってみようと。

中途半端な期待させて外すリーチは無く、
当たりの時だけ熱くなり、それ以外の外れはとことん寒いリーチで消化しまずみたいな感じで。

ほんまは自分のルールで250~270回転でカットインまで発展したリーチが無ければ辞めるルールがあるが今日は特別に、
回転もええ感じでキープしとるし、とりあえず熱いリーチがくるまで辛抱するかと思い
打っとったらちょうど打ち始めて270回転で急に
ステチェンからガセばっかりのBMの演出に。


ほならルーレットでネクストや空白のとこにいかず真ん中のシンに。
競り合い演出で負けて強攻撃
ボタン押さず見とったら立ち上がり勝利。


正直疑似連からのリーチや熱いごちゃごちゃした展開から当たるんかなとか勝手な想像しとったらあまりにもアッサリ当たるんで嬉しさよりボケーとしてもとった。


バトルモードはいつものごとくラオウ。
ただもし今日これ以降初当たりが引ければ順番にキャラクターを変えていこうと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)