記事詳細

パチンコ

続き。

7 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
だぶるかもしれんけど載らんからまた同じ事書く。


そしてまた初当たりラウンド消化中にデンチューが開きまた一個だけ保留が入りバトルモードに


また一個目の消化でテンパイしバトル敗北。
時短20。

腹立つより悲しくなった。


強い調子ええ台なら大連チャンはしなくても、平均連チャンの出玉を得てグラフは上昇するが
二連続単発で出玉は三万弱のまま。

この台は三万が限界の台なんかと思ったが、
今日はとことんぶっ込むと決めたから続行。


ほなら120回転でまたデビルステージに。
保留変化は無くただの疑似連に。
なぜか疑似三までいきリーチに。


チャンスUPはなく外れかなと思うと、
最後のカットインが麒麟。
ひょっとしてと思ったら当たり。



次はケンシロウ。
一回だけ4ラウンドがあったけど5連チャンで
36000に。

時短抜けてからは静かでもう終わりかと思ったらポロって入った玉が黄色保留に。
シュレンのリーチになり転生チャンスになり
特にチャンスUP的なことは無く 
星2つで、発展し、リーチのチャンスにもなく見てるとまさかの当たり。


次はトキに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))