記事詳細

パチンコ

みなさんのブログを楽しみにしてます。

42 8

5577さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。


自分は北斗、蒼天が好きで覇者の方にも何度かパチログしてきたんやけど、


新しく北斗が出ると知ってからは寝ても覚めても
北斗を打てる日が楽しみで仕方がなかったんやけど、
以前の自分のログを読んでくれた人は知ってるかもしれんけど、
障害があって長時間ハンドルを握ったりスロットを打ったりができんくてそれでも好きな機種は何とか頑張って打ってきたけど

仕事も障害者専用の職場で楽な待遇をさせてもらってたのに、とうとう日常生活にも支障がでるようになって打てる状態じゃなくりました。


悔しいけどこればっかりはしゃあないし、
少しでも、リハビリがええ感じに進んで、
少しなら打てるかなと思える日まで、
北斗好きのみなさんのブログを読んで楽しみたいと思います。


覇者の方で勝手に自分が決めた目標をあと一つを残して達成できんかったのは悔いが残るけど
楽しい興奮するひとときを味わえました。

それを、今作でも、味わいたかったです。


それではみなさんの北斗武勇伝を楽しみにしとるんで、頑張って下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    リハビリ
    頑張って
    北斗打てるようになりますように
    応援してますよo(^_-)O
  • 2. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    初めまして
    
    リハビリがんばって下さいね
    
    そして、北斗打てた時は、blog楽しみに待ってます
    
    
  • 3. 5577さん 5577さん
    おはよう。
    
    返事遅れてすいません。
    
    
    酔った勢いで書いてそのまま寝てしまってました。
    
    
    かぴらばさんありがとうございます。
    
    
    いつか自分も北斗好きのみなさんの仲間に入れるよう頑張りたいと思います。
    
    
    わざわざどうもありがとうございました!
  • 4. 5577さん 5577さん
    のんたんは孫さん返事遅れてすいません。
    んでありがとう。
    
    
    自分が初めてブログ書いた時ぐらいからお気に入りしてもらってるんは知っててどうもありがとうございました!
    
    
    覇者もたまに打ってましたがエンディングまであと一息でやられてました。
    
    
    正直いつ打てるかわかりませんが、
    
    
    かぴらばさんやのんたんさんのブログを拝見した時は楽しみに見させてもらいます。
    
    
    ぜひ頑張って楽しんで打って下さい!
    
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    初めまして
    リハビリ頑張って下さいね(切実)
    
    先ほどお気に入り登録させていただきました。
    5577さんの実践ログ楽しみに待ってますね。
    少しでも5577さんの状態がよくなりますように♪
    
    待ちましょういつまでも…。笑
  • 6. 5577さん 5577さん
    ニックさん返事どうも!
    
    
    何度かパチログ見させてもろたことあります。
    
    
    自分は仕事の休みの日にしか行けんし、ようわからん機種で負けるより自分が好きな機種で負けた方が納得できるから、
    アホみたいに自分がこれが好きって言う機種しか打たないんで、
    
    
    ある程度のここ数日間のデータや、ある程度回る台を選んで打っとるだけやからニックさんみたいに勝てんけど、
    楽しんで、時には腹も立ちながら打ってます。
    
    
    ニックさんは技術から先見の目もあってごっつい勝ってるみたいでこういう人がパチプロなんやろなと思った記憶かあります。
    
    
    ぼちぼちと頑張ります。
    わざわざ返事ありがとう!
  • 7. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    5577さん初めまして(=゜ω゜)ノ
    
    自分は家庭の事情で行けなくなりますが5577さんと違って行こうと思えば行けるので5577さんの辛さが半端なく身にしみます(´・_・`)
    
    早く良くなれるようにリハビリがんばってください(^O^)/
    
    応援してます\(^o^)/
  • 8. 5577さん 5577さん
    ゆっぢーさんどうも返事ありがとう!
    
    
    自分も今結婚しとるけど、家庭の事情でごちゃごちゃしとって。
    
    
    まぁそれでもたまに時間を見つけては行ったりしてとか。
    
    
    そちらも色々あるみたいやけど、もし、行けた時はぜひブログしてください!
    拝見させてもらいます!
    
    
    応援ありがとうございました!
    頑張るんでそちらも打ちに行った時は頑張って楽しんで下さい!

みなさんのブログを楽しみにしてます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))