記事詳細

パチンコ

続き。

16 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
次に当たってバトルボーナスの時に感じたこと。
前半白イルミ後半緑イルミでこれはいったかなと思う展開でもほぼダメです。

自分は相手のセリフの、
これで終わりですよと、
なかなかやりますね。

を重要視してます。
結局単発の時はこの
これで終わりですよのセリフでやられてます。

さっき言った前半白イルミ後半緑イルミの時も
セリフは結局終わりですよやったし。



これもあくまでも自分が体験した事なんで理解できん人も多いやろけど、
たまたま自分はそういう事がよくあったから言った。



まったく関係ない話しやけど、
自分のニックネームの5577。
星座は蟹座も初めて投稿した時にすでにこんな感じやった。

ひょっとしたら酒に酔った時に無意識にニックネームやプロフィールを書いてたかもしれんけど、まったく記憶なくて、
どうしたらいいか。

みなさんは自分で全てプロフィールを作ったのか自分みたいに勝手に決められとった人もいるんかとふと思い聞いてみようと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)