記事詳細

パチンコ

ありがとうと感じた事。

53 2

5577さん

ブロガーランキング:-位
一週間ぶりにサイトを覗くと前回のしょうもないたった一言の斬馬剣が刺さる時の音が一番好きっていう文章にいっぱい拍手してくれとったみたいでどうもありがとう。


基本的に自分のブログは誰かに読んでもらおうとか見て気にいってほしいとかじゃなく、
自分の好きな機種を打ち、その中での実践結果や
それに対して思った事を独り言みたいな感覚で書いとるだけやから
まさかこんなにもらえるとは思てなかったです。


いつもは拍手なんて一桁やし最近はなんでか知らんけど、ちょいちょい拍手があったりしとったけど。


話しはそれたけど本題に。
今まで金色は相性が良く、行けば必ず初当たりは引けるし29連した以外にも比較的僅かながらも勝てたり、
2万発+で終われたり、負けてもマックスにすれば比較的少ない金額で済んだりとぼちぼちいい感じで行けてたけど、

それ以降は3連敗でやられました。
まだ初当たりを引けただけましと思ってます。


1日中ひたすら回し続けて当たらん人をいっぱい見てきたんで。


んで今回は実践結果より、実践で感じた事を書きます。


自分が打ってきて感じたのはリーチ中のチャンスアップが非常に大事やと。


確かにガロ保留や斬馬剣などの熱い保留からそれ以降微妙な展開で外れてもおかしくない演出から当たった事が大半で、
それは結局保留に助けられたなと思ってます。


ただそれ以外では、激熱の文字が出たりやとか、
赤ピロ
サンセイ柄が絡んでも、そのあとのリーチでチャンスアップが無ければ結構外したし、
今では、チャンスアップが無ければこれは外れるかもなみたいな感じで見てます。


例えそれ以外が理想的な流れでも。

顔が完成してもよく外れるって言うけど、
自分は30回ぐらいで外れたんは2回です、

その2回ともチャンスアップ0でした。

逆に顔が完成してなくてもチャンスアップさえしっかりしてれば結構当たっとる。

外れたのはザジとアンドラガオです。


自分はタイトルの色よりも前後半のイルミに注目してます。
自分も含めタイトルが、青や緑でもチャンスアップさえしっかりしてれば周りでも当たってます。

理想は前半白イルミ後半緑イルミやけど、
両方白イルミでも、前半だけや後半だけでもでれば期待できるかなと。


あくまでも自分が体験した事なんで人それぞれなんは承知の上なんで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    5577さん
    
    p(^-^)qです!
    
    
    なんか
    
    涙出ました
  • 2. 5577さん 5577さん
    こんにちは。
    
    
    返事どうもです。
    
    
    涙ですか??
    俺、そんな涙を流してもらうような文章を書いたつもりはないんやけど。
    
    
    どの文章なんかは
    わかりませんがこうやって返事もらえて感謝してます!
    
    
    またろこさんのブログも拝見させてもらいます。
    ありがとうございました!
    

ありがとうと感じた事。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))