記事詳細

パチスロ

たまらん。無理。

60 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。

どうしても言いたい事があって投稿します。

1ヶ月以上前やけど、
蒼天を朝一から打ちました。

5スロに2台あって隣にちょっと気持ち悪いおっさんが座ってきました。


基本的に自分は人にやられて嫌な事はしいたくないから、隣の台の演出を見たりしません。

でもその日はやたらと左のおっさんが
台の液晶をツンツンしたりちょっと撫でたりしてるのがチラチラ視界に入って
何をやっとんやと思いながら無視してました。


でもずっとするからええ加減うっといし集中できんはと思い隣を見たら蒼天を打ってる人は知ってると思うけど、

玉麗が通常時に歩いてるシーンがあるけど
その時にたち止まる演出があって止まった瞬間に乳が一瞬ちょっとだけ揺れるんやけどそれをツンツンしたりちょっと撫でたりしとった。


さすかにこれは自分の部屋でするならともかく大勢の中でよくするなと。
それ以前にマジでかと思いました。

そのおっさんはバチが当たったんかしらんけど単発続きでやむなく辞めて行きやっと集中できるわと打ち始めると、
とたんに、チェリーBを引き、
やっぱりあのおっさんがおらんなったおかげやと思い
宿命も初めてレインボースタートで、


俄然やる気がでて順調に連チャンしとったら
結構がめつそうなおばちゃんが隣に。。


自分は普段音がやかましいのが苦手で耳栓をこれでもかっていうぐらい突っ込んどるんやけど、
ガンガンガンガンとけたたましい音が。

その人の右側が自分で、その人の左側がおじさん。
その人の後ろの人もそのおばちゃんを同時に見たら

これでもかってぐらいレバーをどついてプレイしとって、ボタンも腕を上げてからバチンバチンと叩いて演出が外れると、台パン+ボタンをグーでどつく。

左側の人もさすがに耐えれず辞めていき
俺も休憩とって去って行きました。

案の定休憩終わりに連チャンも終わりハマりました。
なんか疲れた1日やったなと。


しょうもないけど、どうしても言いたくて投稿しました。


以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

たまらん。無理。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)