記事詳細

パチスロ

打った自分の感想。

39 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
まだ蒼天は数える程しか打ってないけど、
その中で感じた事。


スロットは初心者に毛が生えたぐらいやけど、
設定良さげな台と中間ぐらいのと明らかに低設定な台を打った感想を言います。


当たり前やけど、高設定はスイカから炎上、凍結になりやすい。
低設定は引きもあるけどやっと炎上してチェリー引いても昇格しにくい感じがした。

初当たりも高設定は300までにチェリーからええ感じに当たる。
それ以降は300~400のゾーンでの解除がちょいちょいあって、天井付近は一回二回ぐらい。


高設定が初当たりが早いのはチェリー等を引くからやけど低設定もそれなりに役を引けるけど、
違いはその引いた役で当たるかどうか。

高設定は炎上や凍結でバンバンチェリー引かんくても中チェリーでよく当たるイメージ。
低設定は引けども引けどもスルーしやすい。

設定差があるかどうかは知らんけど、
自分は差があるんかなと思った。


宿命中も高設定のが上海に入りやすい感じがした。
これも引きやろうけど、実際打ってそんな感じがした。
高設定はスイカやチャンス目や弱チェリー等で、
オーラがポンポンあがり緑オーラぐらいまで行けば勝負に勝ち上海に入りやすい感じ。


低設定は上海に行くまでに力尽きるパターンが多く緑や赤でも引き分けてなかなか上海にいきずらいイメージがあった。

中押しチャンスで中チェオーラが赤で
ヤサカ、天帰掌、百烈拳で引き分けもあった。

百烈拳で勝てんかったんは初めてやしショックやった。


ただ低設定でも上海に入り、そこでチェリー等の役を引くなりし上乗せゾーンに入れば低設定でも勝負になるイメージ。

ボチボチ頑張って行きたい。
以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

打った自分の感想。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)