記事詳細

パチンコ

続き。

42 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
んで、
結局自分はST機では初20連超えて、29連しました。


その間も左隣は淡々と打ち、
右側はイライラしてました。

嫌味じゃなくさすがに自分だけ出して悪いなと思い静かに打っとって、
連チャン終了後はすぐに辞めてサッと帰ろうとすると、

左隣の人がそれまで何も喋らず大人しく打ってたのに、
急に何発出ましたか?
って聞いてきて、5万6千発ですって言ったら
ニコッとしてすごいですねって言ってくれた。


自分は延々ハマり熱い演出もことごとく外れ
隣では29連チャンし、それでも落ちついた感じで最後には、すごいですねと称えて人間がちゃんとできてる人やなと思った。


自分も隣が偉そうや態度悪かったり生理的に受付んやつが連チャンしまくったらはよ終わってサッサと帰らんかいなって思ったり、

逆に行儀よく打ってる人が連チャンすると自分も、すごいですねって一言いったりするけど

今回の人はほんま仏みたいな人やった。
初めて心底他人の為にこの人が連チャンできますようにと思った。


長々すんません。
いつもしょうもない文章で。

以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)