記事詳細

パチンコ

長くてすいません。

33 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
緑オーラから拳王軍リーチ偵察隊チャンスup無しからの、なぜか、画面割れ。
ぎゃっはっはからの拳王軍ボーナスで通常。
こういう時は、だいたい、浅い回転で引き戻さないとハマる事が経験上多いので、

よく回しても150回転ぐらいまでしか回しません。

あと1日通して一回ぐらいハマりがあればいいですが、今日はまだ極端にハマる事もなかったので、
こういう時にハマりそうな気がしたので深追いは危険な気がしました。


そしてとうとう北斗に弄ばれました!
拳王軍ボーナスから25回転で、
ジャギステージで、ジャギドデカセリフ
ジャギ象無しタイトル赤。
ムービー、シェイク、麒麟カットイン外れ。


ロゴ落ちが、無いにしても当てないとアカン演出やったんで辞めようとすると、

保留満タンの三つ目に白保留がありました。

ジャギリーチが終わりあと数十回転は様子を見よかなと思うと、
その白保留が次回転で黄色に
そしてそのまま黄色で消化。
断末魔は白で、ぺけぷ、あべし。

ここまではよく見ると思います。
ちなみに黄色オーラ。
たいがいノーマルリーチで終わりますよね?


そこから凄かったです。
普通にテンパイするかなと見てると、
ケンシロウがじゃまだと言って図柄が落ちてこないので、
疑似連でもいって一回止まりかなと見てると、挑発演出になり、

ふと違和感があり見るとモヤモヤが紫!
後半発展するんやって驚くと、
挑発が一回、二回、三回になりまぁここでテンパイかなと見てると、四回、そして五回!

リーチ赤オーラに昇格。ボタンプッシュ。
赤北斗七星から剛掌波。
赤死兆星、シンタイトル麒麟!
チャンスupは、ムービー、後半発展時に白死兆星、
小窓がガタガタ開くと麒麟柄のchance、
シェイク、麒麟カットインからの外れ(笑)


最高の尻上がりからのこの高揚する気持ちからの落胆ぶり。
弄ばれましたね。
一瞬復活するかもと淡い期待を持った自分が恥ずかしいです。

確かにシンは強いけど、十分当たってもええよなと思いました。


リーチ中ずっと断末魔が頭にひっかかってました。
黄色保留からは当たった経験は何度もあるのでそこは気にしてませんでした。
ただその時は赤文字で熱とかやったんでちょっとは期待してました。


ただ今回はぺけぷ、あべし。
これがどうもずっとひっかかってました。
外れた瞬間、やっぱりあの断末魔やったら無理かぁと嘆きましたね。

確かにロゴ落ちは無かったけど、
その分他にチャンスupは、あったし

今回は、あの中途半端な断末魔のせいやなと自分に言い聞かせました。
北斗ならではやなぁと痛感しました。

今日は寒い展開から当てさせてもらったからしゃあないね。


ほんま長々付き合ってもらいありがとうございました。

ちなみに今日は、
ほんまに150回転周期に必ずカットインきました。
すごい静かであと一回で回転で150なるなと見てると、ちょうど150回転でただ緑オーラから強敵背景でたりとか。
余計に辞めるタイミングが難しかったです。

ちなみに最初に決めたように、投資分を越す前にちゃんと5900発換金しました。

目標達成はいつになることやら。
では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

長くてすいません。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))