記事詳細

パチンコ

続き。

25 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
250回転
小当たり。
死兆星点灯
軍旗黒。


ウイグル。
鞭。
トキ助太刀。


ビックリした。


いつものごとくラオウ。
バトル7
時短20。

時短含む46回転
強敵ゾーン。
ナレーション、情けはない。

とりあえずカットインまで行くなと。


ここでも200代でカットインまでいかんかったら辞め。
もし行けば、それからは150~200までカットインくればまた同じように繰り返すでスタート。



んで、拳王軍リーチ。
発展。
トキ。

ロゴ落ち、カットイン左ボタン麒麟。

まさかと思うと当たり。


さぁこっからが怖い。


過去ログで書いたけど、
初当たりは比較的連チャンするけど、
それ以降は、早い初当たり引こうがハマろうが
単発ばかり。


そして今回も熱い予告もなくレイ。
アッサリ負け時短60。


またや。。。
もうなんか悲しなる。

あとレイは結構相性悪い。

抜けて83回転。


緑保留、断末魔。あべし。
拳王軍リーチ。まぁよくあるなんもないパターン。


なせか発展。
またトキ。

今度は麒麟カットインだけ。
しかし当たり。


嬉しい。


さぁ運命のスタート。
また単発やったらさすがに気持ちが折れて辞めようと。

バトルモードスタート。
ヘソ保留1回転目。
北斗七星あり、まじかいや。

相手は、、、フドウ。
助かったと同時に単発回避。


それが何より嬉しい。


ちなみにバトルモード中ヘソ保留からのバトルが
6回あるけど、
全てフドウというラッキーさ。


そっから6連チャン。


時短60
抜けて10回転。

サウザーステージ。
熱い予告無し
いつも通り右端に少年。
上からザコ。



小窓が南斗。
ノーマルじゃないんやと思うとテンパイ後に拳王疑似連三回またトキ。
今度はシェイク麒麟カットインで当たり。

全て4ラウンドの4連チャン。


時短20

抜けて60回転


緑オーラ、
挑発。
出目が753。
三回続く。

後半発展確定演出なかったからただ見守ると、
炎上演出、赤の死闘。

シン。
ひとまず後半発展。

ロゴ、シェイク
とどめは、左ボタン麒麟カットイン+確定音。

完璧。
気持ちええ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)