記事詳細

パチンコ

続きです。

25 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
出玉は15000発ぐらいになり今日は投資も2600円なので、負けない程度までは1日楽しもうと思いました。


さぁ仕切り直してまた打ち始めましたが、
カットインまでよくいきます。
だいたい60~150回転周期にきました。


強敵背景がでたり、前半止まりパターンのリーチやけど、なぜか一応後半まで発展したりとか。

その中で一番熱めの演出は、
ケンシロウ付きの紫ステチェンサウザーステージ
正室開くラオウ疑似3、
黄色オーラボタンプッシュ無し。

フドウ。
赤オーラ、ロゴ落ち緑カットイン外れ。

まぁ随所に足らないポイントが、あったので納得の外れなので、続行しました。

378回転。
緑オーラのみ即テンパイ。
ウイグルリーチ。
まぁ、当たり前のように前半終了。
画面が戻り、いつもよりユラユラが長い。

まさかと、思うと拳王軍ボーナス。
前半終了からの拳王軍ボーナスは通常もあると、質問コーナーで、見かけたので内心ドキドキしてました。

あえてセグは見ないようにしてました(笑)
見事バトルモード突入。
しかしジュウザに勝ちハイパー一回でレイに負け終了。


出玉も10000発ぐらいに減りましたが続行しました。
とりあえず250回転までにカットインが来たらもう少し回そうと思いました。

後は今日に限っては150回転周期に必ずカットインまでいったので、そこにも注目しながらそれを越すならハマりそうなので辞めようかなと思いました。

そこから比較的にまたカットインまでよくいきます。
転生チャンス。ユリアリーチ外れ。
強敵背景からと、ただの赤オーラからのサウザー二回。
また、転生チャンスのシン外れなど。
あとフドウもあったかな。

なので、続行してると320回転。

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

続きです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)