記事詳細

パチンコ

続き。訂正。

17 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
前回の最後文章がぐちゃぐちゃで申し訳ない。


眠気と酔いに負けてようわからんなった。


消化時間が長くて結構しんどいと言いたかった。


早くても50回転~70回転。
あとは150~200の間やから連チャンはそこそこやのに時間がだいぶ経ってしまった。


だから余計に釘も悪いし出玉がどんどん吸いとられた。


時短抜けて250回転まで様子を見ようとすると、
静かで何もなく辞めようとすると、
ちょうど200回転で、

赤オーラからザコビビり、ウイグル疑似連
死兆星赤で7テンパイ三連

タイトル赤でチャンスupは、ロゴ、シェイクのみ。


外れ。


麒麟カットインやったらひょっとしたら当たったもかなと。


そこから270回転までにカットイン続出。
結果外れたので、簡単に。


サウザー、チャンスupシェイク、麒麟カットイン。

フドウ2回、どちらもシェイクのみ。

ウイグル、チャンスup皆無。

ジャギ、チャンスupはタイトル赤と、ロゴ落ちのみ。

以上
これが短時間にきた。

ここで思う所が何点か。

経験上、何も起きない台よりは断然いい。
ただ客を辞めるに辞めれん状況を作って結局ハマるパターン。


これは絶対に当てときたい演出を外せば潔く辞めれるけど、
どれも当たればラッキーかなぐらいやし。

あとは逆にこんだけカットインまでの演出が定期的に来るんじゃなく一気に来るなら
激熱演出は無くてもどれか当てなアカンと思ったので

いつもならカットインまでの演出がきたらそこから150~200まで様子見るけど、
今日は色々楽しませてもらったし、

身体もキツくなって苦悶の表情で身体をゆらしながらしとると店員が何回も首かしげてなんかしとるんちゃうかと思われるのも嫌やから辞めた。


普通の人やったらそこまでする必要あるんかアホちゃうかと思うけど、
好きな北斗やから我慢してでもたまには打ちたいからやってしまう。

それ以外の日は賢くしとるんやけど。
これからも頑張りたいと思います。


今回も長ったらしいしょうもない文章を読んでもらいありがとう。


皆さんもぼちぼちと稼働頑張りましょう。


以上。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続き。訂正。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))