記事詳細

パチスロ

久々の稼働4

24 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
2ヶ月ぶりにやりました。


結果は5スロで投資6000円
4600枚、23000円でした。


初当たりは9回
単発が一回。
後は、16連が2回
後は、4~6連で

SPは16連した時に2回、百列乱舞が一回。
ちなみに百列乱舞は過去最低の四個。


それぐらいやったら普通に貯めれる時あるわと。

ちなみに60回当たって激闘が4回、
後は金剛と覇道でレベルは低いと思う。


ただ神拳勝負が強かった。
一回で勝つのが多かった。


最近は勝負玉は貯まる、でも連敗。
玉は貯まらん、即勝ちが多いとかで噛み合わん展開が多かった。
だから負けて当たり前。


あと神拳勝負中、ボタン演出がことごとく外れ。
初当たり14回ひき神拳勝負50回ほど。

そのうちボタン演出が20回ほどあったけど
全て負け。
恐怖症になっとったが


今日は逆に8割ぐらいボタン演出が出て勝てた。

やっぱり復活や普通に勝つのもええけど、
ボタンわバチンと叩いて勝つんは気持ちええもんやなと思った。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

久々の稼働4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:32台 5スロ:2台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台