記事詳細

パチスロ

実践結果。5

56 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
久し振りに打ちました。


病院帰りの昼過ぎからで
前日駄目の当日30回転で当たり10連で
グラフは一応ちょい+をキープで、
ジグザグしとるやつでぼちぼちええかなと

素人目で思い実践しました。

結果は負け。


ただ設定は良かったのかなと。
まぁ4ぐらいかなと。

1000あべし超えは1回で、
中チェ直撃を含む初当たり7回で
天国2回

256までが2回、
後が560あべしと、870あべしが1回。

ただAT中がしょぼすぎた。


以前にも書いたけど、
勝舞玉は良く貯まるけど、
神拳勝負には勝てない。

玉は貯まらんけど、なんやかんやで勝負にはすぐ勝つとかでアンバランス。


今回も玉は結構貯まる。
ただびっくりするぐらい勝てん、

初回14個貯めて14連敗や最低でも初回から6個~9個貯めて最高2連。

んで、久し振りに7を狙えから初めて揃わず
緑オーラ北斗を引き興奮するもSPは8連して上々も結局勝負に勝てず4連。


そりゃ負けるわなと。


ただ一撃とAT中の高揚感が好きで打ってまう。


以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

実践結果。5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)