記事詳細

パチスロ

続き。

17 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
最後に引き分けは、
素人ながら設定推測は4で。


理由はグラフがずっとプラマイ0をキープ。


さくやの1枚絵が三回、アキラが2回。


初当たりは900~天井までか三回。

後は天国~300まで。


みんなはどう思うかわからんけど、
自分は4やと思った。


結局10時間打って2000枚投資の2150枚。
まぁトントンみたいなもんで。



打った感想は通常はてどの機種に限らず面白くない。
とりあえずどの機種も似たり寄ったりやし
結局はAT中が楽しいかどうかが重要やと自分は思っとる。

通常時のクエストの星四つとか熱そうな演出も期待できんのがよくわかった。

ボーナス中はイケイケの時はたまらんぐらい楽しいし、
イケイケじゃなくても討伐できるか微妙な時のドキドキ感はいいですね。


長くなったけど以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)