記事詳細

パチスロ

続き。

20 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
次の勝ちは前日ぼちぼちのたぶん据えかなという台。
台が埋まって移動できんからほんまはアカンけど
打ちたい気持ちに勝てず続行。


400ぐらいでビンゴで当たり1800枚ぐらい。
そっから単発が2回、2連が1回で、
500枚ぐらいになってから

123Gで当たり三連目で部位破壊してストック1個獲得し、
イビルジョーでG獲得して初めて3個ストックし
また部位破壊して剥ぎ取りチャンスでレア役引いて2個ストックし、


そこからは樽攻撃やら動き止めての連続攻撃が良くあり、
バーが多かったけど30頭ほど倒し5000枚ぐらいになって少し回し終了。



負けは、朝一から打ち前日の最終ゲーム数からちょうど天井で当たり据えやなと思い、
前日がアカンかったから辞めなアカンけど、

事故ればどないかなると思って頑張ったけど
最高3連、後は単発や深い初当たりばかりで
5スロで一万七千負けで終了。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)