記事詳細

パチンコ

納得いく稼働26

17 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。


久し振りに行きました。


やっぱり北斗が好きなんやなと思った。
パチンコ番組で最新の機種や人気機種を見たりするけど、
結局なんやかんや言うて北斗がやりたぁてしゃあなくなる。


身体上、どこまでできるかわからんけど、

とりあえずやれるとこまではとことんやったろうと思って行きました。


最初に言うけど、
結構内容が多いから連続投稿になるから
暇な人おったら暇つぶしにでも見て下さい。


朝一に、一台しかない北斗を確保。
前日は朝一すぐに当たり12連、即辞め。
それ以降に回した感じは無し。


個人的にはあんまり好きではないデータ。


でもまぁ打つ。


とりあえず自分のルールで朝一から250前後で
寒くてもええからとりあえずカットインまで発展すれば続行。
なければ辞める気持ちでスタート。


ちなみに前に久し振りやからって打ちたがりで
カットインまで発展せんかったのに続行して、


結局850回転、一回もカットイン無しほんまの
何も無しに終わってごっつい反省した。

途中から当たらんでええからカットインまで行ってから辞めるとか思って結局当たらずじまい。


あらためて自分のルールは守ろう思った。


打ち始めてほんま静か。

200まで緑オーラ一回のみ。
バトルリーチにすらいかん。

この前と一緒かな思たら
赤オーラとロゴガタ、直拳王、ユリアリーチ
何事もなく外れ。


それが238回転。

そっからまたルールで、150~多くても200までにカットインいかんかったら辞めると言う決まりでスタート。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

納得いく稼働26へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))