記事詳細

パチンコ

悟りました。

20 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
夜分にすんません。
仕事で6時起きやのに寝れずにいるアホんだらです。


北斗を愛しひたすら打ってきましたが、
ホールもだんだん出さなくなり10連前後の連チャンや、たまに15連前後の連チャンはでますが
なかなか最後の目標の全キャラの昇天は難しいです。



たまに5連のあとすぐに7連、またすぐに8連とかでトータルの出玉は3万発は行く事もあるけど、
なかなか一気に20連チャンは厳しいです。


その時にふと思ったのが、
別に自分じゃなくても他人が大連チャンしとる横で座って打てば見れるんじゃないかという最低な結論にたどり着きました。


残念ながら近所のホールでは、
まだ人気があり1パチで置いてる店がなく
諦めてましたが、
近隣よりちょっと遠い所では、
1パチにそこそこ導入してる所を見つけたので、
そこで大連チャンしていてなおかつカイオウを選択してる人の隣に座ればおこぼれとして見れるんじゃないかと思いまして。。。



できれば、自力で見たいのでこれからもホールには通いますが、
実は昔ボクシングをしてた時に怪我して腕が不自由になり傷害が残り正直ハンドルを長時間握るのが辛いというのも今回の方法を思い付いた理由にもなります。


9人という、わずかながらお気に入り登録をして下さってる人の為にも自力で昇天し、写メを掲載するという大目標がありましまが、
今後も個人的には頑張るつもりですが、
他力本願も仕方ない時が来たかと思ってます。

誰がお気に入り登録をして下さってるのか全く知らないですが自分はその人達の事をほんまに感謝しとるし、毎度しょうもない長ったらしい文章を読んでもらい嬉しい限りです。


今後もできる限りの事はやりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

悟りました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)