記事詳細

パチンコ

原作を読んでふいに。2

31 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
飛燕が亡くなる時のシーンが辛いね。
何回読んでも。
北斗の拳も蒼天も辛いシーンが多いな。
さぞかし無念やろうと思ってしまう。
漫画やとわかっとってもついつい感情移入してまう。


特に人の親になってから尚更飛燕の最後のシーンが悲しいね。


実践と関係ない話しをしてもたけど、
つい書きたくなって。

自分がパチを本格的にしたきっかけになった初代蒼天。

今でも通常時の色んな演出。
リーチ演出が鮮明に甦る。
確変中も含めて。
またやりたいな。

それ以降の蒼天シリーズは初代とは雰囲気がゴロッと変わったけど、
それはそれで楽しいとこもあるし。

今回も過去の蒼天からはあまり面影はないけど、
別物として新しい蒼天を打ってみたいと思う。


1パチしか打てん身分やからまだ打てずに遠目から他人が楽しんで連チャンしとるとこしか見てないけど、
身体が元気なうちに1パチに導入されたら打ってみたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

原作を読んでふいに。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)