記事詳細

パチンコ

無念22

18 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
早く自分が決めた目標をクリアしたい。
性格上これと決めたら変えるんが嫌な頑固な性格やから最初から目標なんか立てんで良かった。


そもそも北斗の昇天が三種類あるんがキツい。
単純に20連を三回せなアカンってことやから。


他の何個かある目標は達成してあとカイオウの昇天残すのみやけどここ数ヶ月足踏み。

そもそも身体の状態か思わしくなくハンドルを握る動作が辛いからここ数ヶ月で北斗を打ったのは十回あるかないか。


そんななか朝一から行って1パチに着席。
子供と出かける予定があるから4時間勝負。
北斗を打つのも約一ヶ月ぶり。

1パチの北斗が一台から五台になっとった。


んでわかったこと。
稼働率が極端に悪い。
一週間で当たり0も当たり前。
1000回転以内ばかり。

んで回らない。
ここらへんの地域は1パチで千円60~70ちょいが普通。
4円で、計算すると15~17前後。

それが今日自分含めて周りも、北斗に限らず他機種も千円で50いくかいかんか。
ムラがあって、悪い時は、40いくかいかんか。


みんなイライラしながら回してました。
常に保留は、1個か2個。
たまにポポンと運よく入って3個になったり。


まぁ、くそ長い前向きは置いといて本題は逆にあっさりと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

無念22へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)