記事詳細

パチンコ

写メがないので...10

30 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。


いつも読んでもらいありがとうございます。
今日もいつものように朝一から一台しかない1パチを打ってきました。


ここ三日間早い初当たりを引いてるんで、
今日ぐらいまたハマるかなと思いながら打ちました。

350回転までカットインまで発展したリーチは5回。
簡単に書きます。


黄色、緑色保留から転生チャンス、両方ともシン。
チャンスup皆無外れ。

赤オーラから拳王ビビりから直発展。
フドウチャンスup皆無外れ。

んで最近相性が悪すぎるカットインロングからのユダ。
チャンスupシェイクのみ。外れ

またまたカットインロングからのサウザー疑似3、
強敵背景。
チャンスupはシェイクのみ。外れ


外れても仕方ないリーチばかりでしたが、
チャンスupさえしっかりあれば、多少期待できたと思います。


んで、タイトルにも書きましたが、
写メを、撮ってないので、信じてもらえんかもしれませんが書きます。

375回転で保留二つめに緑保留。
1つ目を消化中小窓ガタガタ。
そして閉まる。

心の中で久しぶりに赤保留が見れると喜んでいると小窓が開いた瞬間、レインボーの画面でchance
。


音もなんか派手ぎみで、
至福の時へようこそ!って言ってたと思います。

ほんまはそこで写メを撮る用意をすれば良かったんですが、
静かにこれからの展開を目を離さずみたいと思い見守りました。

マミヤステージやったんですが、
黄色オーラからロゴガタ、パネルは金枠じゃない普通のやつ。
リーチ成立した瞬間に後半発展確定演出のロゴガタ。

んでそのままラオウの昇天背景ノーマルビタでした。


覇者では、未だ見てない演出を一気に2つ見ることができました。


それがハイパーに昇格。



バトルはラオウ選択で、6連ハイパーは5回。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

写メがないので...10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))