記事詳細

パチンコ

続きです。11

26 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
前回負けてるんで、即辞めも考えましたが
なんとか勝ち逃げできるやろうという所までは、
回そうと決意しました。

ただ250回転前後でどんな寒いリーチでもカットインまでいけるリーチを一回でも出さない限り自分はいつも辞めるので、そこだけ注意しながら続行しました。

それから150回転で展開は忘れましたがフドウリーチでカットインまで発展したのでとりあえず目標はクリアしたので残りの出玉を見ながらやろうと思い続行。
それから10回転で小当たり。
ここは小当たりもカウントするので、
0に戻りそこから120回転。合計280ぐらいで、

伝承者の道。リーチ確定予告なかったんでガセやと思うと画面割れからシン。
弱攻撃から耐えて当たり。

これは即リュウケンに殺られ単発。
そこからまた150回転で小当たり。
カウント0。
そこからまた120回転で拳王軍ボーナス。
しかしバトルモード突入ならず。


出玉的にあと100前後回せるかどうか。
しかし拳王ステージ抜けず。
拳王軍ボーナスからの潜伏は、2%なんで薄いとこ引きました。
60回転でジャギに勝ち5連ハイパーは4回。


そこからまた160ぐらいで小当たり。
カウント0からの110ぐらいで426からの画面割れから潜伏。
3回転で軍旗麒麟からのラオウで当たり、
6連ハイパー4回でした。


今日は250~280ぐらいでよくhitしてくれました。

とりあえず300まで回そうと思い打ちましたが、
びっくりするほど酷かったです。
Spリーチに発展したのは拳王軍リーチ一回のみ。


後はバトルリーチすらなりませんでした(笑)
規定回転数まで、回しステチェン。
もしくは、ガセのステチェンからの図柄破壊のみ。
さすがに、ヤバいと、感じ270ぐらいで辞めまし。


投資は5200円、14000発でした。
たいした額は勝てませんでしたが、
良いものも見れましたし、
早い初当たりで楽な展開でしたので良かったです。


今回も毎度のごとく味気ない淡々とした文章にお付き合い頂きありがとうございました。

みなさんみたいなおもろい文章が書けたらええんですが、なかなか文章となると難しいもんですね。

ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

続きです。11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)