記事詳細

パチンコ

ふと思いました。12

30 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは。

今日明日は嫁がパートの為子供も保育園が休みなので今日は子供とくつろぎました。

来週も行けるかどうか微妙なんで、
また近いうちに打ちに行けたらと思います。


話しはそれましたが、ふと思った事を書きます。

自分はほとんど朝一から帰るまで1人でひたすら回すので、
その日に打った台は、
なんぼ金入れて何発でてプラスやったかもしくはマイナスやったかわかります。


でも途中から打ったとします。 
一回も当たってない
ハマってる状態から打ったり
ハマって単発、またハマって単発の台を打ったとして比較的に少ない投資で当たりある程度連チャンしてから止めます。

結果自分は勝ちました。

でもその台自体の1日の稼働では、
明らかに入れた分のが多いのでマイナスです。


ということは自分は勝てたが、
その陰には自分が打つ以前に複数の人か、
あるいは1人で多額の投資をした人がいるということです。
なので自分以外の人の血と汗と涙が染み込んだ台でたまたま勝たせてもらっとるんやなと思いました。


その逆もたくさんあります。
自分が今日の予算が尽きたりもう出ないだろうと止めてから他の人たちがいっぱい出す時もあります。


勝負の世界なのでみなさん勝つ為にやっとるから、勝者敗者がおって当たり前やしそれが普通です。
厳しい世界やなと痛感しました。
勝つ為には努力も必要ですし。


というような事をふと思いました。
なので途中から打って勝たせてもらった時には自分のヒキや運も誉めてあげたいけど、
それまで打った他の人に感謝の気持ちも持ちたいと思います。


稼働の話しじゃなくなんのこっちゃかわからんような話ししてすんません。
てか投稿しすぎですね。
連続で申し訳ないです。


ではみなさん頑張って連チャンしてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ふと思いました。12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)