記事詳細

パチンコ

おはようございます。13

33 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
2週間ぶりくらいに今来ました。

が、昨日のデータはなんと65回。。。

朝一から31連チャン!
後は浅い回転数で初当たりを6回引きそこそこの連チャンを繰り返してました。


自分のブログを拝見してくれとる人なら知っているかもしれませんが、
自分の中で、北斗を打つにあたっていくつか目標を、立ててます。


そして残る目標はカイオウの昇天を見るです!


ということは、タラレバは禁句ですし、
自分が打ってたらそこまで連チャンしてたかもわかりませんが、

昨日打ってたら目標達成してたかもしれませんね。

実際見てたわけじゃないので、
わかりませんが、


なかなかストレートで出玉ありの31連チャンは厳しいので何回か4確をひき無想モードに転落しながらの31回やと思いますけど、
10回以上4確を引かない限り出玉ありは20連チャンしてることになるので、


おそらく昇天を見てたでしょうね。

羨ましい限りです。


そこのホールは1パチの北斗が一台しかなく1ヶ月に一度20連チャン級があるかないかなので、
当分昇天を見るチャンスは回ってきそうにないですかね(笑)


自分の住んでる周りのパチ屋では1パチの北斗はなく4パチなんでそこしかなく仕方なくそこで打つしかないので、これからも長い目で見て頑張りたいと思います。

今回もしょうもないブログにお付き合い頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

おはようございます。13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)