記事詳細

パチンコ

付けたしです。14

25 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
連続ですいません。

最初のブログでも、書きましたが自分は家庭があるので少ない小遣いでやってるので、
自分の好きな台しか打ちません。


いくら回るからと行って違う台で負けて金が底をつくのが嫌なのでそれなら自分が愛した台で勝負しようと心がけてます。


ちなみに自分は北斗と蒼天しかしません。


しかしその間に牙狼だけ数少ないですが、
やったことがあります。
あまり実写系のパチンコは好きじゃないんですが、
牙狼だけはなかなか面白いと感じました。


なので最近パチをやってなかったですし、
嫁と子どもは、ママ友と出かけていないので、
帰っても暇ですし、
今から牙狼ファイナルにチャレンジしてきます。

なんとか1パチを一台確保できたので。
北斗の掲示板に関係ないこと書いて申し訳ないです。

ではやってきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

付けたしです。14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)