記事詳細

パチンコ

恐縮ながら続きます。9

29 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
次に誰にでも相性のいい演出等があると思います。


ちなみに自分にもいくつかあります。
しかし、その相性良かった演出が急に悪くなる時がある人もいると思います。

自分もあります。
それは通常時のロングカットインです。

途中までは、ロングカットインからの疑似3か4までいき
リーチ中のチャンスupもそこそこありからの当たりや、
疑似が、無くても他に強予告が絡み、
例えば南斗で雷とかジャギ象が無いとか正室が開いてるとか。。。

そういうので当たってましたが、
最近では記憶にあるだけでも10回以上連続で外しています。
それも熱めの展開すらなくロングカットインからの即リーチ。
リーチ中もチャンスup皆無のパターンです。
良くて強敵背景があるだけで、それ以降の展開は最悪といった感じです。


なので最近は心の隅では淡い期待はしてますが、
ロングカットインがきた時は自分の中では、
あくまで後半発展確定、もしくは、ストーリー確定ぐらいの感覚で見守るようにしてます。


後は、赤オーラ、拳王軍リーチ親衛隊赤タイトル、
トキの偽物、で
発展せずの展開からの画面割れからで内心、せめて拳王軍ボーナスの通常には当たってるかな?
あわよくば潜伏、拳王軍ボーナスからのバトルモードになればなと思ってると、
ただと小当たりとか(笑)
なんかしらんけど1人ガッカリしてる自分がいます。
確定演出はどこにも無いですがなんとなく期待してる自分がいます。(笑)



後は、赤死兆星の疑似1か、2で当たったためしがない。
動いたらボンだ予告で、
SPリーチ確定演出、
例えば、2秒、6秒、6秒以上からの疑似連で、
6秒からのリーチで当たったためしがない。

等です。

他にもありますが、明日も仕事が早い為この辺で終わりにします。

書き出すとあれもこれもとあるので。
また機会があれば書きたいと思います。

今回もほんましょうもない勝手なあるあるネタで申し訳ないです。
もし、読んでくれた人がいるならばありがとうございます。


ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

恐縮ながら続きます。9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))