記事詳細

パチンコ

自分の中でのよくある事。8

25 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
お気に入り登録数が増えてる事に驚きと感謝です。
頑張ります!


今日はふいに書きたいと思ったので書きます。

まず、自分の住んでる地域では、
北斗に関してですが、4円では、1000円で良くて15~17、5ぐらい。
1パチでは、1000円で、60~70ぐらいが妥当です。

その中で、必死に微調整しながら打ってるんですが、日によってなかなか入らない時も多々あります。
そういう時でもやっとある程度ポンポンと玉が入りかけた時に限って全く期待できない展開でのリーチによくなります。



例えば明らかに前半で終了するだろうという弱予告からのバトルリーチ、拳王軍リーチです。
自分は例えば赤保留がきた場合や保留が、少ない状態からの熱めの予告『後半やストーリーが確定する予告。』
が、きた場合はもしそれで当たってバトルモードになった時にヘソで当たりたくないので溜めないようにしています。


しかしさっき言ったような明らかに発展しないやろというただのノーマルリーチ以上の演出がきた場合は、とりあえず満タンになるまで打ち続けます。


そしてやっとなかなか入らず悪戦苦闘しながらもいい感じに入りかけた時にしょうもない演出からのspリーチになり、その間に保留も満タンにしてうち止めして、
リーチが終わりさぁやるぞと意気込んで打ちだすと、また入りにくくなります。


最近非常によく感じます。
やっと入りかけてからのしょうもないspリーチで中断、そして再開、また入らない。
俺だけかもしれませんが、最近よく思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

自分の中でのよくある事。8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)