記事詳細

パチンコ

続きです。7

31 0

5577さん

ブロガーランキング:-位
緑オーラからザルカ挑発3回。
いずれも753で停止。
直拳王フドウチャンスupシェイクのみ。外れ。


ここまでの展開で当たりが引けなかった時点でハマるなと。
そこから870回転まで保留変化も黄色が3回ほど、緑オーラと赤オーラも一回ずつ。
特に何もなく偵察隊止まり。
ボーッとしました。



900までと、決めてるんでさぁ、帰り仕度もするかと携帯とタバコを、しまいかけた時に黄色オーラでノーマルリーチで全消灯。
今までこのパターンは全て小当たりしか経験なかったんですが、
拳王軍ボーナスになりました。



正直もう辞めようと思ってましたし、これが通常ならまた自分のルールで150回転ぐらい回すと決めてるんで投資がかかるから嫌やなと思いましたがなんとバトルモードに、突入しました。


結果は5連で約7500発。
いつもなら台の様子にもよりますが最低でも250前後。
もしくはハマって、当たった回転数の半分までと決めてたんですが、
なんか嫌な感じしかなく時短抜けてすぐ、立て続けに赤オーラがきましたが、拳王軍リーチ止まりで130ほど回して帰りました。


結果は1万2000投資の換金5300でした。
負けたまま、帰るのは悔しかったですが、
風邪ぎみだったせいかやりきった感がありもういいと思ったんで、
これはこれで、良かったと思います。
次回頑張ります。
金が尽きんように上手にやりたいと思います。
ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

続きです。7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)