記事詳細

パチスロ

たまには勝ち自慢をしてみる

22 1

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
凱旋まであと一週感ですね。楽しみですな。
まぁ自分は新装期間中は触りませんけど…ね

今日はたまには打った事でも書いてみようかなと。
1700からの稼働。ボッタ店にレッツゴーです。時間が時間なんでハイエナっすな。
ハーデス一本釣りでブイブイ言わせたるわ!!



シマを徘徊し…



700Gの台にぶっ込む♪



して…



到達!!



ペカッ!!





お久しぶりです。 途中、自力ART挟んで投資14000。第一天井は阻止されましたが。 この頃のARTは面白いですな~。天井も強力ですし。結構ノーマークなんでバラエティにお宝台が転がってるんで、結構狙ってんすよ。 途中こんなん挟みながら

アラジンは…やっぱり…あかん台になってしもたのう… まぁループっても90%ループなんで。10連すれば御の字です。 この間に上乗せ・ボーナスでチャンスをどこまで広げるかが鍵ですな。ガウェインの抽選もしてますからね。 ツボにハマれば万枚もありえますからね。時間的に無理ですけど。 まぁ…どうせすぐに終わるんでしょうけど… すぐに… 終わ… 終わるんで!! 終わりました!! 営業時間が!!

ガンギマリ!! まさかのループ取りきれず… 時間あれば万枚は確実でした。 ボーナスもそれまでにハマった分、激しくストック放出しましたし(笑) ARTストックは消化すらしてませんし。 取りきれなかったけど大満足です! それでは!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    取りきれず乙ですが
    勝ちおめです。
    (≡^∇^≡)

たまには勝ち自慢をしてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。