記事詳細

パチスロ

稼働2つ目(・ω・)ノ

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
続きです。


移動したジャグラーの島はほぼ満席。


その島で唯一空いていたハッピージャグラーVⅡ。


ボーナス0回 360回転で空いていました。

なんでだろうと思ったら、

隣の「みんなのジャグラー」が、えげつない。

3000回転でBB20 RB10。合算100分の1。

ドル箱2箱カチ盛り。

「これは近寄らないわな。」と納得(;・ω・)

最初は止めようかと思いましたが、400まで回して駄目なら帰ろうと思い、実戦開始ヽ(・∀・)ノ


‥‥‥‥


‥‥‥‥



365でペカ(о´∀`о)ノ→RB(  ;∀;)


それから

35 BB  199 BB  53BB

その後200まで回してコイン持ち悪くなったのでヤメ。

投資 余りメダル(15枚位?) 回収800枚でした。

最終投資200枚  回収1800枚 プラス1600枚。


今日はカエルとピエロに助けてもらった1日でし
た(о´∀`о)ノ


今日はこの辺で失礼致します。

おたけでしたヽ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)