記事詳細

パチスロ

凱旋を語る

31 1

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
ガソリン入れに行ってふと見るとこんなpopが。
梅雨に向けてガラスコート俺もしようかなぁ…


おいっ!効果時間みじかっ!! こんにちは。 皆さん凱旋打ちましたかね?自分はまだ一万回位しか回してません。 私の地元は既にかなりお客さんが飛びました…それだけならまだしもハーデスの客もかっさらって行って戻って来ない始末。 皆さんのホールはいかがでしょう。 さてさて凱旋。好き嫌いが別れる機種ですな。 個人的には好き。ただ周りを見たり聞いたりすると結構耐えられなかったり、つまらなかったりするようです。現に、中古価格が既に落ち着いているのでそこまで人気ではないみたいですね。 まぁそれでこそGODだと思うんです。GODはあくまでも1発台で店のメインになっている今がかなり異常な状態だとおもうんですよね。 これから先、ガッツリ入れたお店は相当頑張らないとヤバいですね。 中身は後々語るとして、軽く演出とかから探りますか。 まず…リール配列がダメ!手抜き感がパネェす。 皆はなんとも思わないんですかね?出目が異様に汚くない?AT中とか酷過ぎ。汚な過ぎ。 あと左リールね。神滑りが拝めないのが一番がっかり。4コマ滑り中段GODは伝統だったのに… 個人的に期待してた初代の水ポチャ音は復活せず…がっかり↓ フリーズ音は戻ってグッド◎↑ 個人的には音楽は全てダサい↓担当者呼んでこいや状態。カスタマイズで戻して欲しい↓ 裏天は復活◎ 何より連チャンがいい。初当たりから結構連チャンするんでワクワクしますね。その分、上乗せ時のループが激弱くなってる感じがしますが。それはそれであり。 G-stopは熱いですね!今回は突入率もかなり差があるみたいなんで注目ですね。 周りを見てると結構きっちり当たる。更にVや7やSもかなり見るんで勝負どころです。 周りは当たるんですよ…自分はさっぱり当たらないんだよね… 鏡高確は楽しそう(^q^) 赤7はちょっと激しいかな。というより凱旋は完全にG-スト赤7ゲーです。特に低設定は赤7で乗せないと確実にガッツリ負けます。 GOD揃いなんて赤7引く為のエサ代ですからね。 自分はまだEG引けてません…当然、ガッツリいかれてます… 通常時は個人的には好きじゃない。 やっぱり特定役後フェイクが毎回強過ぎるんで、アツいポイントが分かりづらい。風も同様。ガセが多すぎて逆風しか信用出来ないんですけど状態。 戦車とかGOD揃い演出はどうでもいいや(笑) 出目もかなりモードが読みづらい印象。順目やケツテンが地獄でもちょいちょい出るんでね。 液晶チャンス目が前兆や準備以上のフェイク時に激しく出るんで、準備まで上がっちゃえばわかりやすいですね。 砂嵐第2停止+奇数テン+ハズレが前兆にかなり絡むんで前兆も捨てないでしょう。 正直、凱旋は高設定狙いか天井狙いでしか勝負にならない気がしますね…攻め所が無さそう。 前は通常モードさえ拾えれば低設定でもなんとかなりましたが、今回は通常モードでもかなり厳しい印象なんで、立ち回り要素はあんまり無さそうです。 凱旋はしばらくは天井メインで攻めますかね。現状、ハーデスの方が有利に立ち回れそうなんで。 後は解析次第ですね。まぁ解析も信用性が全く無い時代なんで、自分の経験や体感を考慮して。になりますけどね… んじゃ今回はここまでー
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. てつじごうさん てつじごうさん
    凱旋導入でハーデス稼働落ちて立ち回れなくなって迷惑してますみんなハーデスに還っておいでよ

凱旋を語るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報