記事詳細

パチスロ

凱旋を楽しむ

31 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
タグ: オカルト
はい凱旋。
もう皆さん打ってない感じですかね。僕もね天井狙いしかしてません。
先日、1日で21万使いましたよ。もち天井狙いしまくりんぐ!期待値稼ぎまくりんぐ!
んで回収が…まさかの

350枚のみ!当たり全単だし!台移動自由だし!


逝ってまえ!ってか所々で逝ってたわ!


フルスイングのマイナス207k!



こんにちはGODマスターだよ。 

はい凱旋。
皆さんどうでしょ?やはり僕はあまり好きになれないです(逆万だったからじゃないよ) 

まぁ嫌いなとこ挙げてもおもしろくないんで、今回は熱いポイントや小ネタなんかを探ってみようかなと。 


まずは音。個人的には評価が分かれる大きなポイントです。
今回は既に凱旋で最も萌える音を発見してございます。

それは3枚役入賞音。
皆さん聞き取れてますかね?GG中の爆音の裏で「プリプリッ!」
って音。聞こえ無い方は意識して聞いてみて下さい。萌えますから。

凱旋のGG中の音楽は終わってますねー。
皆さんGG中の音楽が変えられるの知ってます?凱旋の他にゼウスver・初代ミリゴに変えられますよ。
やり方は簡単!GG中にベット上の四角ボタン(青く光ってる奴ね)連打して1ゲーム回す。十字ボタンの横を押すだけ!

初代の音楽はやはり神がかってますんで是非とも聞いてみてね。15連以上の上乗せから流れる天上~もかなりオススメ。
なにより耳に優しい。


熱いポイントはねフェイクリプ。
多分、皆ムカついてる奴ね。
あれ多分、裏天準備移行の鍵役だから。系譜もそうだったけど。
ポコポコ引けたらむしろ大チャンスだから。準備移行しても1000ゲーム以上裏天に上がらなかったり、転落したりもするだろうけど。そもそも準備移行してるかも分からないんだけど…



後はGG中のテンパイ煽りね。1枚役で乗るかどうかの奴ね。
あれ煽りに法則性があるのよね。
リプ→砂嵐
3枚役→氷
15枚役→雷
が基本。
崩れると地味アツ。
1枚役の次ゲーム雷→3枚役なんて来たらもう…
更に鏡なんて着いてきたら期待MAXですよ。
あ!勿論、確定じゃないよ?むしろ全然ハズレるから。
だがそれがいい。だからこそ地味アツ。  


鏡って書いたけど、GODシリーズ共通で鏡は数字が揃う煽りで75%絡むから発生時点でアツ。逆に鏡ないと炎とかも寒いから。
扉なんかも鏡ない時点でゲロ寒。体感2割。鏡あれば8割。
だから強演出は鏡を祈るべし!
強演出+鏡+中段GODで爆アツだから。まぁほぼGODですよ。
たまにただのGGだったりしますが。ハズレるからこそアツいんすよ。
扉ならみんな大好きGOD確。


あ、抽選の時間なんで今回はここまで。 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

凱旋を楽しむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報