記事詳細

パチスロ

少しだけ昨日のまどマギ( ´∀`)

12 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございますm(__)m







朝仕事前に昨日打ったの載せときます( ・∇・)








一昨日とかは化物、ブラックラグーン打ったりで死にました(´・ω・`)







昨日はあんまり時間無かったですがまど打ちです!









仕事終わり19:30にホールへ












まどマギに座り3k投資してから隣のまどマギに移動







隣に移ってから8kでBIGとARTGET!









すぐ終わり持ちコインでREGとARTGET!











またすぐ終わり受け皿いっぱいあるくらいで打っていると











デカボタン出てきて(°Д°)中チェこーい!と思いましたが














特殊(´・ω・`) でもさやかEPありました! 2000枚↑出てくれたのでやめて帰りました! ユニメモデータは↓


結果は+39k 勝ちやした( ´∀`) それでは皆さんお仕事頑張って下さい(ノ´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

少しだけ昨日のまどマギ( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)