記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る5

72 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
アナゴが面白いと思う人は是非ともラブ嬢も触ってみてください。超おもろーですよ♪表面上のシステムも似てるし、ゲーム性もプチアナゴみたいなもんです。

こんにちは自称GODマスターです。

またちょっと解析出ましたね。
まあ設定差が見えそうな所はないです、HZ突入率も出ましたが、これじゃ分かりません。
逆に言えば、初当たりの差のほとんどが表モードによるものと捉えて良いと思われます。

個人的にGG中のモード移行で偶寄は分かりそうかなと。
共通下段黄での上がり・ジャンプアップを見れば何となく。ハーデスはモードとステージのリンク率が高そうなんで、下段黄一発でハーデスステージとか天国移行が早いなと思うのが奇数かなぁ?

偶数はGG開始時のモードが高そう。階段式にモードが上がる気がします。
まあこの辺は系譜からのGODの基本ですよね。
1は基本悪いとこ取り。6は単純に天国に階段式に移行しやすいかなぁ。
あくまでも妄想ですよ♪ 

後はやっぱりGG後の滞在モードが高設定程良いモードに居そうなんですよね。   
1回落ちると6でもなかなか当たりません。 6でも天井は余裕で行っちゃいますからね。
でもね高設定打ち込むと結果的にいつも40~200での当選が他の台に比べて圧倒的に多い。抜けるとどこで当たるか分からないんですけどね。
最近は単純に40G~200Gの当たりが多い台だけ攻めてりゃ間違いない気がします。もちろん、効率的に引けてしまえば低設定でも当たっちゃいますから、なんとなく上がって、何となく当たる台が理想ですが。 


ジャッジ中の変則押しは未だにチャンスがありません…現在ハーデスが4回連続ノーカットインで100スタートでございます。


GG中の変則押し時の1枚役について   
左から押すと
リプ・黒リプ・紫7
リプ・黒リプ・下ミリ
で1枚となりますが、変則押しをすると別の形で引き込みます。 

紫7・黄・GOD
上ミリ・黄・GOD 

中段にこの停止でも1枚の払い出し。 
変則押し時は斜黄or1枚役の形になり、フリーでも中・右は必ず引き込むので左リールを目押しするだけで簡単に1枚役get!出来ます。
あまり役に立たないけど、効率的になりますよ。是非お試しあれ♪ 

んじゃ今日はここまで!! 


愚痴!
ハーデスの小役確率はすぐ出た。ゼウスの小役確率まだですかー?
出さないって事はそういう事ですよねー(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)