記事詳細

パチスロ

スロットパーソナルの話

206 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
ハーデスに飽きて来まして、GODはやっぱりEGが真骨頂と再認識しました。
こんにちわ。

今回はスロットパーソナルの話。
先日、仕事先で行った新規オープンのお店に導入されてました。

メダル計数。その昔は重さを計って枚数を出していたそうな。今ではとても考えられない話ですな。 
そして今はジェット。

昔は小さくてもっと遅かった気がします。その為か2つ付いたものもありますよね。何故か片方壊れてるホールをよく見ます。
最近のはすごく早い。そして循環システムが整ってお店のメダルが目に見えないようになりました。 
昔はキャスター付きのデカ箱をコロコロしてシャベルでザクザクしてましたがいつの間にか見ない光景になりました。当時はあの大量のメダルを一杯で良いから分けて欲しいと思ったもんです。
中には本気でやった人間もいるようです。 

あ、んでパーソナルね。

こんな感じで各台のユニットについているんです。

パカッと蓋を開けてコインを入れます。大きさは拳が入らない程度。投入口辺りなんで意外と高く、無意識に投入口に手が行ってしまう事もしばしば。 ひたすら入れます。 わっせ!! わっせ!! わっせ!! わっせ!! わっせ!! わっせ!! わっせ!! わっせ!! わっせ…はっきり言って…めんどくさい!! 打ちながら片手で掴んでポイ♪なんだけど意外に小さい。そして意外と枚数掴めない。

で、このように液晶に表示されます。300回以上は掴んでポイ♪しました。超絶肩がやられます。拷問かっ!!

まあGODの1で日々修行してますからね。このくらいは朝飯前ッス。16000枚で仕事の為、同僚にパスしました。 仕事・用事の前のスロットは止まらない。定番あるあるですよね。 ともかく感想としては、5000枚までならパーソナルは楽かもしれない。それを超えると拷問開始。 もう少し位置を低くしたり、上手く流せるような箱やスコップがあれば利便性はグンと上がると思うんですが。 まあセキュリティの問題もありますからね。なかなか難しいのかもしれないです。あとはコインの持ち込みや異物混入の嫌がらせのセキュリティがどうなっているのか個人的に興味深い事であります。 それじゃ今日はここまで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
206

コメント

まだコメントがありません

スロットパーソナルの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。