記事詳細

パチスロ

アナゴのシステムを予想してみる

80 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんばんは。
今回はシステム予想。妄想100%、役に立たない知識ばっかりを若干マニアックに書いてみよう。

まずはモード。
冥王モード。484・848で示唆する当たらないけど当たったらすごいらしいですね。
狙いたいけどまあ無理。移行率自体かなり低い。自分のデータだとそれと分かる状態に1/3200ほどでしか移行してません。それでいて予想平均滞在Gが12Gほどしかありません。
移行は低確からの通常出目でしか移行してません。レア役での冥王モード移行は無いと予想。 
一度は当ててみたいですね。  

GG後モード。 予想ですが、北斗みたいに最抽選しているのでは?
ってのも高設定だと高確以上に滞在している事が多い気がします。んで50~150Gにつツモるパターン。
低設定だと30Gまでのフェイクを抜けると完全にお通夜モードになりやすい気がします。
当選時やGG中のモードの影響かもしれないけど、自分の中では差があると妄想してます。  

アヴェマリアについて。
こちらはハーデスストック有りでほぼ間違いないかと。

GGループについて。
個人的に従来の、先にループ抽選をする仕組みでない気がします。
終了時に継続抽選と予想。通常時黄5連してもジャッジ終わってGG開始後、即煽りからジャッジに行きますし。勿論、ループ連しませんでした。
ループの必要性が無い気がするんですよね。
じゃあアヴェマリアは?って話になるんですけど
。
後ループ抽選を前提に話すと、個人的にはフラグなんじゃ無いかと。強制的にハーデスGGをGETみたいな。
自分はGODを引いてジャッジストックがある時しか流れたことがないんで分から無いんですけど。通常の初当たりから流れる事はあるんですかね?


次はジャッジ及びフリーズ。 
一番の腕の見せ所であるジャッジ。その0ゲーム連の抽選に関して。  
機械的なシステムとしてフリーズ制御の状態は通常時・ジャッジ・ATの3種類。通常時に囚われロックがや変則押しでハーデス揃えても逆回転が発生しないのはこのためです。
通常・ATからジャッジ状態の移行条件が3枚or15枚溢し後3枚役2回。GG中のジャッジ当選時には、溢し目を出すのを確認出来ると思います。

ジャッジ状態からATへは左ファーストリプレイ入賞。となってます。
ケルベロス時は左リプナビが出るのですぐにAT状態へ。
ペルセポネ・ハーデスは左リプをカットインで変則リプレイで入賞するためジャッジ状態を維持します。

左ファーストリプレイ=中押しハーデスor右紫7。それぞれ1/9で通常時も成立してます。
ジャッジ状態中は図柄が揃う押し順で押した時、0Gフリーズの可能性があります。

んで0ゲーム連の抽選タイミングについて。
スロットの構造状、揃えた時の初めの「ドックン」まではレバーで決まっています。(体感出来ないほど短いフリーズ状態があるなら例外があります。)
演出でもウーハー強カットインで濃厚になるのでレバーで再始動までは確定していると思います。
プッシュ再始動が元々決まっているか、出来レースかは分かりません。

が、確かめる事は可能かも。ウーハーカットイン時に中なら右から、右なら中から押せば分かるはず。今度勇気を出して確かめるつもりです。
ペルセポネ・ハーデスの時、カットインで左リプを入賞した後も気になって仕方ないので、こちらも試してみます。 勿論、お金を捨てる事になることがあるんで良い子はマネしないように。

0ゲーム連の時間が無駄になるので乗るなら有効性が高いと思いますし、何より+2000Gドーン!!とかのほうが個人的には好きなので。
検証する機会があればGOしてみます。

今日はここまで。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

アナゴのシステムを予想してみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)