記事詳細

パチ&スロ

GW稼働振り返り

13 6

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
1/200以下の台でしか輝けない男パッツン中村です。
今回はGWの稼働を振り返ってみます。
今年のGWは4日間稼働することができ、打った台数は19台。
その中からいくつかピックアップしていきます。


・ぱちんこAKB48まゆゆ

2台を比較して、出玉も良く回転率も良好だったお気に入りの1台でこの日は実戦開始。
最初こそ、21回/Kをキープしていましたが、じわじわと回転率が落ちていき、18回/Kを切ってしまい、気に入っていた出玉関係もそこまで良くないという事で21:00の時点で実戦終了。


今後、釘はもどるのかなぁ・・・。
すごく気に入っていたので残念。

この日は、実戦で初のパターンを目撃!!
アンコールモード終了後の「JackぱちPOTチャレンジ」では何度か当ったことがあったんですが、今回はルーレットが全部当り。

4800ptいただきまゆゆ!!

このホールは昨年から通い始めて、初のGWだったのですが、締める時はガッツリ締める。 どこもやることは一緒かな。 メイン機種の海シリーズがバリバリ回収調整だと他の台でもなかなかって感じです。 ・ミリオンゴッド-神々の凱旋- 802G~天井狙い 「SGGムズいっす!!」

天井非到達のGG当選でとりあえず、投資だけでも回収したいところです。 そしたらG-ZONEから赤7降臨。 これはチャンス、いやむしろ超チャンス!! まぁ、スルーしたんすけどうまくストックが出来て、終わってみれば回収どころか10K勝ち。 ・ジャグラーガールズ 高設定狙い 朝からジャグラーのイベントホールへ。 前日下見をして、リセット恩恵のある機種を数台打てたらいいかなというつもりで行ったんですが、思ったより入場順が早くて、ジャグラーを打つことに。 前日、ライターおっくん氏とジャグラーを打ったせいか、久々に高設定を打ちたい欲が出てきたというのもあるんですけどね。 大量設置かつ機械割の低めなニューアイムジャグラーEXはスルーして、5台設置のジャグラーガールズに着席しました。 ハッピーやマイジャグではなかなか6は使えないだろうということで、台選びに至った訳です。

1時間半後

うーん。多分違うと思う。 なぜなら、自分の実戦台と同じぐらいの総ゲーム数が回った状態の角2台が現時点では強すぎる。

やっぱり、そんなに甘くないっすね。 これは今後の参考にして、今日は浮いているうちにヤメ。 次は頑張って角付近を確保してみよう。 +1Kのありがたみを感じながら、天井狙いに切り替えました。 ・パチスロ北斗の拳 転生の章 前日279あべし+当日512あべし 天井狙い 前日の下見が活きた瞬間でした。 ヤメゲーム数的には64Gだったんですが、あべしは279と下見なしでは確認できないこと。 下見なしでデータ表示器からハマリゲーム数を計算すると、576(前日64G+512G)なので、天井狙いをするには早すぎるという判断になります。 やっぱ、下見って大事なのね。 ・押忍!サラリーマン番長 56G~天国狙い(計2台) たまたま後半の部分だけ打てたというのも良かったですが、前任者が打っていた際に雫BBでの天国示唆は確認出来なかったものの、BB終了後7G付近での前兆がなかったんですよね。 これは通常Bor天国示唆演出らしいので、打つ価値アリと判断しました。 恐らく、こういった狙い方が出来る台はそれほど多くないですが、天井やゾーン狙いの隙間に1台でも打てれば収支アップに役立ってくれるはず。 なるべく多くの台を打とうと思うなら、こういった周りの台の挙動を確認することが大切だと再認識できました。 このGW期間中を振り返ると何か新たな発見があったわけでもないし、新たなホールの状況が見えたわけでもありませんが、小さいことをコツコツと積み重ねていくことが勝利への近道だということを改めて感じられる期間になったのかなと思っています。 ◆GW期間中の収支◆ +85K 稼働日数:4日 総実戦台数:19台 長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。 (C)AKS (C)KYORAKU (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. LANCIAさん LANCIAさん
    ですね~
    
    小さな事からコツコツと~
    
    凱旋自分も引けネっす
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    LANCIAさん
    
    有り難うございます。
    なかなか、ヒキが噛み合いませんね。
    いつか、訪れるお祭り状態に期待しつつ頑張っていきましょー!!
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    パッツンさん
    私はGWはあまり稼働しなかったです(゜o゜;
    とゆうのも、マイホが回収モードを全面に押し出してたものでw
    なので、他のホールの様子を見に行ったりとある意味充実してて、今後の立ち回りに活かせそうです!
    
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    @ネネさん
    
    有り難うございます。
    GWは厳しかったんですね。 
    でも、無理をして打つ必要もありませんし、今後に活かせるものが見つかったようで、それはかなりの収穫ですね。
    
    僕はちょっと打ちたがりが発動しちゃいましたかね。
    一応、プラスが見込める範囲なのでオッケーです(笑)
  • 5. さかや、わさん さかや、わさん
    選挙日は、まゆゆ狙い目かも(^O^)
    
    私は6日に1パチのガンダム2800円使い17000玉出て貯玉したが、この2週間オール単発のみで、その貯玉が7000しか在庫無いです
    潜伏狙いだから初当たりは異常に早くてもジワジワかつあげされてます
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます。
    おっ!6/5はまゆゆですね!
    僕も便乗しちゃいましょうかね。
    
    ガンダムの潜伏狙いは、僕もちょくちょくやらせてもらってるんですが、長い目で見れば勝てる要素はかなりあると踏んでいますよ!
    
    時短での引き戻し込みで電サポ中にかなりの期待値がつまっているので、是非爆裂させちゃって下さい。
    
    まぁ、ガンダムに限らずですが、当たらなければどうということはないですね…。

GW稼働振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧