記事詳細

パチンコ

先読み予告おさらいしましょか!?

270 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
ども!!パッツン中村改め、たまごかけご飯一郎です。

いやぁ、たまごかけご飯ってどうしてあんなに美味しいんでしょうね!?
3食たまごかけご飯でもいいわ。

んじゃあそろそろ、いっときますか!?
オススメのたまごかけご飯の食べ方BEST3!!

「えっ!?たまごかけご飯はどうでもいいから本題に早く行け!?」

・・・・(>д<)ゝ“了解!!

それじゃあ本題にいきましょうか!!
あっ、ども。パッツン中村です。

~先読み系予告の各役割~

【チャンス目予告】
これが止まれば、保留内でなんかありますよ!!って事ですな。
色に注目です。

青チャンス目・・・ガセあり
緑チャンス目・・・ガセあり(青よりは若干リーチ期待度アップ)
ピンクチャンス目・・・ノーマルリーチ以上濃厚
赤チャンス目・・・SPリーチ(マイソングリーチを含む)以上濃厚
Sチャンス目・・・SPSPリーチ以上濃厚

こんな感じで、単体でアツいのはSチャンス目です。
赤チャンス目は一見アツそうですが、単体では弱めで他の複合予告次第って感じです。
ただ、実戦の感触から言うと、赤チャンス目からアツい展開に発展する事も多々あるので、赤以上に期待しましょう。


【保留変化予告】
発生した時点でノーマルリーチ以上が約束されます。

青保留・・・ノーマルリーチ以上濃厚
緑保留・・・SPリーチ以上濃厚
赤保留・・・SPSPリーチ以上濃厚
ゼブラ保留・・・SPSPリーチ以上濃厚(赤保留よりも大当り期待度大幅アップ)
レインボー保留・・・MR突入濃厚(実戦上)

とりあえず、SPSPリーチ発展が濃厚となる赤保留以上に期待です。
冒頭で出てきた「よっしゃぁいくぞぉSPリーチ」への発展は緑以上。
赤保留以上でなければ、「よっしゃぁいくぞぉSPSPリーチ」に発展しないこともあるということですね。


【バラの儀式フラッシュ】
今回から新たに追加された先読み予告です。
保留点灯時に発生する可能性があり、その該当保留でなんかあるよって事ですな。
こちらは2パターンありまして、推しメンボイスに注目です。

推しメンボイス「おりゃあ!!」・・・ガセあり
推しメンボイス「いくぞー!!」・・・SPリーチ以上濃厚(実戦上)


【先読みゾーン】
あんにんコーナー・・・突入時点でSPリーチ以上濃厚(あんにんゾーン発展でSPSPリーチ以上濃厚)
(熱狂)GALAXY LIVEZONE・・・突入時点でSPリーチ以上濃厚(熱狂ならSPSPリーチ以上濃厚)
総選挙ゾーン・・・突入時点でSPリーチ以上濃厚
AKBドームステージ・・・突入時点でSPリーチ以上濃厚

一応、4つ挙げましたが、今作ではあんにんコーナーと(熱狂)GALAXY LIVEZONE
が先読みゾーンとしての役割かなと。
総選挙ゾーンとAKBドームステージは、チャンスゾーン的な役割ですな。

こんな感じでざっくりですが、アツくなれる先読みもあるので覚えとくとさらに楽しくなるかも。逆に過度の期待をしないで済む場合もありますしね。

以上、先読み予告のおさらいでした。

そういえば、先日3人目の推しメンレベルが1000になりました。
現在、4人目の推しメンレベル1000を目指してます。
ちなみに4人目は困り顔がCUTEなぱるるです。
「頑張りまぁ~す」

(C)AKS
(C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
270

コメント

  • 1. みそでぃーこさん みそでぃーこさん
    麺つゆ
    
    バター醤油
    
    ごま油+塩コショウ+醤油
    
    それぞれ味わいが違いますがオススメです。
    個人的には麺つゆverが好きです。
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    みそでぃーこさん
    
    有り難うございます。
    
    僕もごま油+塩コショウ+醤油ver良くやります!
    
    個人的には
    1位 白だし
    
    2位 醤油+柚子胡椒
    
    3位 ごま油+塩コショウ+醤油
    
    ですかね。
    
    白だしはほんのちょっとだけかけるのがいいです。
  • 3. まささZさん まささZさん
    パッツンさんはあの失明光線をどう凌いでるんでしょうか… 
    
    眩しすぎてほんとつらい かといってサングラスつけたまま打つなんて変なことしたくないし…
    
    
    
    まあ打ったことないんですけどね。
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    まささZさん
    
    有り難うございます。
    確かに演出もずいぶん賑やかですし、ギミックからの光も相当なものですよね。
    
    僕、眼鏡かけてるんで大丈夫かな?と…(笑)
    
    慣れ…ですかね。
    あと、バラの儀式公演曲の未来が目に染みるの歌詞に「目に染みてもちゃんと見ろよ♪」という部分があるんで、その教えを忠実に守ってます!!
    ふざけて過ぎたました…すみません。
    
    ホントに慣れかなと思いますね。
    毎日、打ってると意外にいけたりするもんです♪

先読み予告おさらいしましょか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
運営スタッフ一覧