記事詳細

パチンコ

ぱちんこAKB愛が止まらない!!

53 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告
ども、パッツン中村です。

ついに、ぱちんこAKBバラの儀式の遊技通常回転数が60000回転を越えました。

にしても、ホール状況が厳しいですね。
4円パチンコに一台もなく、全台1パチコーナーに移動しているホールを発見しまして、思わず「ウソだろうが!!」と叫んでしまいました(臆病者なので心の中だけですが・・・)。

いやいや、愛が足りなすぎでしょ?
扱い方をもう少しなんとかしてくれないと打てないでしょうが!
推しメンレベル上がらないでしょうが!
ホントにマジ頼むよ!!
寂しいことしてんじゃないよ!!


というわけで、先日友人に呼び出されて初見ホールへレッツゴーしてきたんで、その日の実戦データでも見ますか?


とりあえず、4円パチンココーナーのAKBに着席しましたが、イマイチ気に入らないのでヤメ。
その日はすぐに帰れない理由があったので、ホールをうろうろ。
1円パチンココーナーにあるAKBを覗いてみると、パッと見た感じだと4円より回りそう。

というわけで、この日は収支にはあまり期待せず、負けなきゃいい、推しメンレベルをガッツリ上げることを目標に打ち始めました。
まぁ、1パチでもボーダー以上の台なので2、3000円ぐらいの期待値はあると思います。


打ち始めること、704回転。
やっと当たりました・・・。


全然当たらないじゃないか!!
SKE下克上チャレンジ「美しい稲妻」も、

赤保留+ローズ48フラッシュ+恋するフォーチュンクッキー(金タイトル、赤テロップ)も、
↑
これは正直弱いですかね・・・。

熱狂GALAXY LIVEZONE+赤保留も、

なんも当たらないじゃないか。


当たった変動の予告~リーチは

赤保留
推しメン連続予告×3(チャンスパターン)
キャラSP「夕日を見ているか」(タイトル白、タイトル白)
ローズ48フラッシュ
SPSPリーチ「ヘビーローテーション」(タイトル白、歌詞白)
でした。

SPSPリーチ中のカットインが発生しなかったんですよ。
恥ずかしながら、初めてみるパターンだったんですが、これ激アツかね??

見事RUSHに突入しましたが、3連。
カメラを構える気も失いましたよ。

その後は一度も当たらず、持ち玉呑まれてヤメました。
推しメンレベルも50ぐらいしか上がりませんでした・・・。しょぼん。

最近、ホントにヒキ弱です。
8000円負けです。


それはそうと、バラの儀式公演がM12まで解禁されて、メドレーが始まってますが、皆さんどの曲がお好き??

というわけで、パッツン中村的神曲ベスト5!!
公演後のベストMCも一緒に紹介しちゃいます。

5位 M02「ハングリーライオン」
メンバーは、ゆうこ、まりこ様、こじはる、あきちゃです。

ベストMCは「生まれ変わるならカレーorハヤシライス」
ちなみに僕はカレー派です。
理由はカレーを嫌いな人ってあんまりいないでしょ?
「えっ??聞いてない??」


4位M03「夢を見るなら」

メンバーは、たかみな、ともちん。 ベストMCは板野△(板野さんカッケー)伝説」 ともちんの「なんかウザいね」が超ツボ!! 3位M10「誰が2人を出会わせたのか?」

メンバーは、ともちん、さや姉、ゆいちゃん。 ベストMCは「今、悩んでいる事」 ちなみに僕の悩みはぱちんこAKB48バラの儀式が好きすぎて、もはや病気レベル。 完全に片思いなんですが、両思い(勝てる)になるにはどうしたらいいですか?? 「・・・・」 2位M07「Hell or Heven」

メンバーは、たかみな、れなひょん、さや姉。 ベストMCは「会いたかったの壁」 僕の壁は50%の壁でしょうか?? MUSIC RUSHの壁。 「てめぇ、いい加減にしろよ!!上手くも何ともねぇーんだよ」 「ひっ、ヒィイイ!!!!」 1位M01「未来が目にしみる」

メンバーはチームサプライズ全員。 ベストMCは「努力は必ず報われる」でしょ!? 僕の努力(ぱちんこAKB愛)はいつ報われるんでしょうか?? 「シラネーヨ!!」 ウム!! 次回は「もしもぱちんこAKB48第3作目が出たら??」という妄想について書きます。 (C)AKS (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    好きなのは最後にアイスコーヒを飲んだのはいつだろう
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます。
    なるほど!
    昨日、打っていた時に公演を見たんですが、猛烈にスルメ曲な気がします!!
    
    最初聞いたときの印象はそれほどだったんですが、どんどん好きになってます!
    
    ちなみに僕の1位は「未来が目にしみる」でした。
    もちろん、サイコーにいい曲だとおもって思ってるんですが、M01(一番最初)の曲ということもあり、インパクトが大きかったみたいなところもあります。
    
    今後、変わるかも…です。
    

ぱちんこAKB愛が止まらない!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
運営スタッフ一覧