記事詳細

パチンコ

気付いてしまった!!【CRぱちんこAKB48】

111 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。


まだまだ大人気の「CRぱちんこAKB48」(以下、AKB)
導入2週間ぐらいは満足に打てていたんですが、最近打てる機会がずいぶんと減ってしまった。

それでも打てるであろう数少ないチャンスをなんとかものに出来るようホールへ通っているわけですが、当たりをずいぶん引いていない事に最近気付いてしまった。

それに気づかされたのはみなさんもご存じであろう
KYOURAKUさんの「ぱちログ」携帯アプリです。
遊技履歴をぼーっと眺めていて、あら!ビックリ!!


11/1の実戦から逆算して1131回転初当たりを引いていないという何とも残念なデータを目の当たりにした。

どんだけなんだと思い、気になったので計算してみたところ自分のは随分ツイてないんだと実感した。


1/199を1131回転引かない確率…0.34%(小数点3以下切り上げ)

だそうだ。
だからと言って目の前にあるチャンスを見過ごす訳にも行かないのでこれからも果敢にチャレンジを続けて行こうと思っている。

これだけの間、初当たりを引いていないという事はもちろん「MUSIC RUSH CHALLENGE」(大当たり中の方です。)を楽しめていないという事になりこれまた残念な限りだ。

だからというわけではないが携帯アプリの「アクセスポイントラッシュチャレンジ」を毎日楽しんでいる。これは実機ぐらい楽しめる。
チャレンジ内容は
「ジャストストップ48」
「一発入魂48」
「ミックス48」
の3種類のみになっております。(みんな知ってますよね。。)


しかも、この携帯アプリ内では「一発入魂48」の期待度がかなり高い!! 先日携帯アプリ内で13連を達成して何とも複雑な気持ちになったのだがまぁそれもいい。。 出席簿もちゃんと埋まっている。(もちろんたかみな推し。) この出席簿は自分の推しメンを選択すると実機と同じように「推してくれてありがとう♪」と声が出る。 マナーモードにしていると声は聞こえない!! 聞きたい方は解除してください。 しかし、一つだけ物申したい事がある!! あの声の主は誰?たかみなじゃないよね?? がっかり。。。。 今回は実戦に役立つ情報が何もなくて申し訳ないです。 僕が初当たりを引けるその日までどうかお待ちください。 あっ!!かろうじて過去の栄光が残っていた。

これ、K-Naviの機種攻略ページでも紹介されていた謎のボタンレインボー現象。 上の写真はMUSIC RUSH22連を達成した際に確認した。 実際にレインボーになったのは20連目からでしたが。。 機種ページでも少し触れられていたけど一撃20000発OVERの出玉だったと記憶している。 以上、過去の栄光でした。。。 最後まで読んで下さって有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

気付いてしまった!!【CRぱちんこAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧