記事詳細

パチンコ

推しメン超絶カットインが出てがっかりする瞬間

215 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位

パッツン中村です。 久しぶりにぱちんこAKB48について書こうかなと思います。 写真ですが、たかみな(高橋みなみ)に推し変したわけではありません。 単純にゆいちゃん(横山由依)の推しメン超絶カットイン(以下、推しメンカットイン)を激写できていないだけです。 そして、今年に入ってからそれほど釘が開いていないので、打てないという悲しい事実。 早く会いたいぜ!!ゆいちゃーーん。 これ以上は不快になる方が続出すると思うので、本題に移ります。。。。 出現時の信頼度が約40%を誇る推しメンカットインですが、出現した時点で大当りへの期待が高まりますよね?? これは極めて体感的なものに過ぎないんですが、推しメンカットインが出てもあまり高まらない瞬間があるんですよ。。。 それは「よっしゃぁ~いくぞぉ~!予告」からSPSPリーチに発展した時の終盤にあるボタン演出後(はい!はい!はいはいはい!!のリズムに合わせて押すアレ)です。 多くの場合は推しメンの「さっすが~」や「すごーい」などのセリフが出るんですが、稀に推しメンカットイン(ミニキャラ群もアリ)が出ますよね? ※実戦上、計5回のボタンプッシュが全てGOODやGREATが1つなんていう時に出るパターンが多いです。 あの時に推しメンカットインが何度も発生しているのですが、一度も当ってないんですよね。。。 いや、たまたまだと思いますよ!たまたま!! 厳密には大当りのフラグが立っていないだけなんですが。。。 こうなったら意地でも当てたい!いや!!当ててやる!!! こうなったら土日に1パチで打つか笑 と、ここまでの話はあくまでも僕の体感的な話ですので、根拠もないですので笑 最後までお付き合い有難うございました。 (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
215

コメント

まだコメントがありません

推しメン超絶カットインが出てがっかりする瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧