記事詳細

パチンコ

まだまだ打ちたいんですよ!

78 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今回もお付き合い宜しくお願いします。

またかよ?お主はどんだけAKB48好きなんだよ!

って思ってますか?思ってますよね??

僕ってしつこいですよね?生理的に受け付けないですよね??

自分で言ったくせに、じんわり傷ついて来たのでこの辺で本題に入ろうと思います。

今年7月15日に「ぱちスロAKB48」の全国導入されるという事で、楽しみで仕方ないんですが、「ぱちんこAKB48」だってまだまだ打ちたいんですよ!!

理由はぱちログミッションのコンプリート。

残されたミッションはというと
No.016 大当り45回達成(SS)
No.017 大当り50回達成(SSS)
No.032 801回転~で大当り(A)
No.035 48回転or480回転で初当り(SS)
No.074 トータル遊戯日数60日達成(SSS)
No.089 全回転リーチ発生(SS)
No.095 全員のレベルを500まで到達させる(SSS)

※カッコ内はミッションランクです


どうにかなるものとならないものが入り混じってますが、全回転リーチは以前、一度だけ発生した事があるんですが、回転数を計っていたので、ぱちログしてなかったんですよね。。。

ぱちログアプリで通算プレイ結果を見ると…

総回転数 57223回転
大当り回数 896回


推しメンレベル…

横山由依 502
高橋みなみ 509
篠田麻里子 500
板野友美 500
高城亜樹 500
小嶋陽菜 30

メンバー全員のレベル500達成までは程遠いのに、なかなかいい台に巡りあえず、全く打てない日々が続いています。

なんとか今年中に全員の推しメンレベル500を達成したいところです。

最後は重力シンパシー公演曲の全12曲の中から、パッツン中村が独断と偏見で決めたベスト3を発表して締めたいと思います。



3位 M9「キンモクセイ」
歌詞が特に好きなんですよ。あとPVもいいよね。
しかも、メンバーは前田敦子、大島優子、柏木由紀という豪華メンバー。


2位 M3「そのままで」
最初に聞いた時はピンと来なかったんですが、聞けば聞くほど良さが分かってきました。
いわゆる“スルメ曲”というやつでしょうか?
僕の推しメン横山由依ちゃんも参加してます。


1位 M1「重力シンパシー」
この曲を聞くと、ぱちんこAKB48がホール導入された頃の事を今でも鮮明に思い出します。
チームサプライズメンバー全員の歌う姿が最高に可愛い!



さて、趣味嗜好色の強い内容になりましたが、最後までお付き合い有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

まだまだ打ちたいんですよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧