記事詳細

パチンコ

AKB48のすゝめ其ノ壱【CRぱちんこAKB48】

105 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

8月27日月曜日、今年一番の大注目機種との呼び声が高い機種が世に降り立った。

そう、その名も「CRぱちんこAKB48」(以下AKB)。

ここ最近スロットばかりに目が行っていた自分にパチンコの面白さを再認識させてくれた1台と言っても過言ではない。

K-Naviライター陣による「ガチンコ!炎の新台実戦」にて初打ちをした8月27日以来僕は完全に心を奪われて。思春期のような感覚を30歳手前で自分の中に引き戻した。

まぁ普通に考えれば、「何、あの人?さっきからカメラでいっぱい写真撮ってるよ!!なんか必死すぎじゃない?っていうか気持ち悪くない?チョーウケるんですけど。」てなもんだ。

しかしそんな事はどうでもいいし、AKBと本気で向き合う僕に世間の目などは一切入っていない。
今、こうして記事を書いて多少は平常心を保てているという自負があるからこそ世間の皆様の目に対して一つだけ言いたい。

「シャーラップ!!」


……ほんの少しは申し訳ないという気持ちを持っているつもりだ。一応大人なのだから。

とまぁ時間ができれば足を運びAKBと戯れております。
また付け加えるなら、

戦績:6戦6勝

稼働時間:42.2時間

トータル収支+224900円

※9/9現在

と上出来すぎる内容となっています。


ちなみに言うまでもないが僕の推しメンは「たかみな」こと高橋みなみ。
何故、たかみな推しなのかについては文字数の都合上控えさせていただくが、
たかみなへの想いを綴った記事を以前に書いていますので興味のある方は
『パッツン中村的俺の推しメン「たかみな」』という記事をご覧いただければ幸いです。


しかし、注意していただきたい。 その記事を後日冷静になって読み返してみるとなんとも酸っぱい気持ちになった。 それは甘酸っぱいとかいうそんな上等なものではなく、 発酵しすぎたヨーグルトのような、間違っても口には入れない方がいいような代物であるからして、それなりの覚悟を持って挑んで頂ければと思う。 そんな私からAKBを愛する皆様に恐縮ながらお伝えしたい事が2点ほどある。 まず一つは 回る台を打ちましょうという事。これはパチンコで勝ちを掴む上で当たり前のことだと思うのだが、AKBには皆様もすでにご存じの通り推しメン機能と呼ばれるものが搭載されており、このレベルアップの促進には大当たりまたMUSIC RUSH突入が大きく関わってくる。 よって、 よく回る台=大当たりの抽選がより多く受けられる という構図が成り立つ訳で、ここは必要不可欠。 そこで、どれぐらい回ればいいのか調べていたところ、K-Naviというパチンコパチスロを楽しむための総合情報サイトに有益な情報が記載されていたので活用させていただくことにした。 1000円あたりのボーダー 4.0円→16.12回 3.5円→16.85回 3.0円→17.73回 2.5円→19.02回 無制限のみ・持ち玉比率70% ※数値はK-Navi調べ 要はこれより1回転でも多く回る台を探せれば勝ちに近づく可能性が高まるという訳なので是が非でも探し当てて頂きたい。 そして二つ目 AKBを愛してあげること。 これを怠ってしまえば台はたちまちそっぽを向き微笑んでくれなくなるだろう。 この愛してあげるという形は人それぞれであるので皆様のやり方で愛していただければ問題はない。 「愛の形は無限に存在する」 以上。 次回はパッツン中村的推し演出紹介をお届けしようと思う。 最後までお付き合い頂き感謝。 (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

AKB48のすゝめ其ノ壱【CRぱちんこAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧