記事詳細

パチンコ

甘ーい海は本当に甘かった【CRA大海物語2Withアグネス・ラム】

136 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
皆様、いつも読んで頂き感謝です☆

パッツン中村でございます。

さて、つぶやきを見て頂いた方は既にご存知かとは思いますが、

「お前のつぶやきなんか興味ないわ!!自惚れんなバカぁ」
なんて方もおられるので、、、、、、


なんか、すいません。。

先日、鉄拳デビルverにて42連、獲得枚数6614枚を達成致しました。。。。。




5スロでね(笑)

その詳細に関してはまた後日という事で今回はパチンコについて少し触れさせて頂きたいなと思います。

えっ??パチンコ打てるの?

えぇ、半年ぶり位に打ちました。。。

昔はマックスタイプのバトルスペックや甘デジ、ハネモノ(主に餃子の王将)なんかを打ってました。

とまぁその事に関してもまた後日書かせて頂きますね。

その日は夕方5時位から打ち始めました。

新台初日からそこそこ良い使い方をしてくれると噂のホールさん(33玉交換店)で打つ事にしました。

ちなみに僕が打ったのは新装2日目です。

そのお店にはスロットを打ちによく行ってましたのでその時に特に打つ訳でもなく色んな台の釘をボーっと見ていました。

ホールに到着するとやはり高稼働で空き台はナシという事で少し待ちました。

少し待つと時短抜けした方がやめられたので台を確保。

とりあえずヘソは結構良い調整ではないかと僕は思ったので実践開始、8Kで169回転まずまずだとは思いますがどうでしょうか?桜田さん??(笑)

8Kを使い切る寸前で初当たりをゲット。

パールフラッシュもなってテンションあげあげ!!

しかしSTはスルー(笑)

時短50内に引き戻してテンションは更に上がる!!

しかしSTはスルー。。。。

その後持ち玉で初当たりを4回引きましたが

全部単発(笑)ヒキ弱ぅい〜ね♪

大当たりの振り分けは以下の通り

6R:2回

4R:4回

大当たり中ですがアタッカーの釘は厳しめかなといった印象でした。

1Rで大体6〜8個位こぼれる感じでした。

必死に溢れにくいストロークを探しましたが僕にはまだまだ力量が足りなかったようです。。

持ち玉になってから「なんか回らなくなってない?」と思い始めていた僕。

最後の初当たりを引き時短を抜けたところで自分が持っていた玉は約900玉。

「よし!!集中してこの玉を打ち込んで判断しよう」と決めました。
するとあれよあれよと玉は飲まれ、持ち玉で回った回転数は70回転という事は19.4回/Kという計算で合ってますか??桜田さん???(笑)

これは良くないんじゃないかと判断。

この約900玉の間はものすごく集中したつもりです。

ステージもトレジャーからラグーンに変えたからね(笑)

玉の流れを血眼で追いまくった。
何となく分かった。
風車だ!!打っている時に寄らなくなって来ているのが気になった。
よーく見てみると風車が内側に微妙に傾いている。

合っているか分からないがなんて言ったら良いんだろう!!

要はこういう事

無調整の風車→ ー ←これが盤面に対しての風車の向き

僕の打っていた台の風車→ / ←実際にはこんな傾いてないよ。

こんな感じになってたんです。

これが原因では無いかと。

ただ、ステージに玉が乗り上げやすかったし風車上の釘が厳しい調整になってるようには感じなかったです。

という訳でその日は諦めて帰宅を選択。

ひっさびさに打ったパチンコで1.5時間程の実戦でしたが初当たりが5回も引けたし甘い部分は十分堪能出来たのではないかと。

これからもっと勉強して打っちゃうカモね!!

とりあえず、今日から勉強し直しじゃい!!

最後までお付き合い有り難うございました☆

最後に、桜田さんへ

やたらとお名前をお呼びしてすみませんでした。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

甘ーい海は本当に甘かった【CRA大海物語2Withアグネス・ラム】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧