記事詳細

パチスロ

パッツン中村の最近の立ち回り

40 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

世間ではお盆休みに入りましたがサラリーマン時代からそう言ったモノには全く無縁な生活サイクルだったのであんまりピンと来ないっすね。

この時期になるとやたらと和菓子屋なんかが賑わい始めるのでそれを見て「お盆やなぁ」と気付かされます。

あと、ホールに足を運ぶとお盆やなぁってひしひしと感じますね(笑)

まぁそんな事はさておき皆さんそれぞれの立ち回り方があるとは思います。

最近の僕の立ち回りはというと。

天井狙い:2

高設定狙い:8

って感じです。

まぁ、収支を見て貰えれば分かると思いますが荒れてます(笑)

最近、よく打ってる機種はと言えば相変わらず「鉄拳2nd」です。

ここからが本題です。

もちろんちゃんとした理由があります。

僕としては一番高設定に座れる可能性が高いからです。

もちろんいまのところホールのニーズで言えば北斗、番長2が堅いでしょうがライバルがその分増えます。

僕はまだスロット歴3年かそこら、周りの人達は僕より随分キャリアが長いベテラン。

真っ向切って戦おうが勝ち目が少ないんです。

そこで考えたんです。
僕レベルで高設定をツモれる可能性を高めるにはどうすればいいのか?

その人達とは違い尚且つ設定が入りそうな機種を打つことじゃないかと。

そこで鉄拳なんです。

台数から言えば少ない方だと思いますし投入数ももちろん多くないですがそこが僕にはいいんです。

大事なのは高設定が多く入る機種を打つことではなく、自分が高設定に座れる事なんです。

一見ネガティブに思われそうですが、これが今出来る最大限にポジティブな立ち回り方なんです。

最後までお付き合い有り難うございました♪

最後にお気に入りが100を越えました♪

感謝です(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

パッツン中村の最近の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧