記事詳細

パチンコ

パッツン中村実戦記・後編【CRA大海物語2Withアグネス・ラム】

73 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、立て続けに中ハマりを喰らった上に実戦とは全く関係のない事が頭をグルグルし始めた僕。
※気になる方は前編をご覧下さい。

しかし、愛だの恋だのと言ってこの実戦を棒に振るう訳には行かない。気を取り直すし実戦を進める。

データ器はそろそろ500回転を示そうとしていたその時だ、


頭上が騒がしい、いや眩しいぜ!!

そう、みんな大好きパールフラッシュ。
あんまり動かないもんだから壊れてんじゃないかと心配になってたぐらいだ。

長い沈黙を破り見事6R大当たりを射止めた。
さてこいつを何連させるかが肝心だ!!

しかし、神はあてにならんもんだ。
単発こそ回避したものの4R大当たり一回の計2連。

まぁこんな都合のいい時だけ神頼みをするようなやつは誰も助けてくれんだろう。

しかし、電サポ中の止め打ちも少しずつ効果を発揮してきた。

元々、スルーの抜けは良好だった。
玉を打ち出すタイミングを早めたりすることでなんとなくそれっぽくなってきた。

とりあえず丁寧に打ち込む、そして早めの引き戻しを願う。
僕に出来るのはそれぐらいしかない。

その願い通じてか時短20回を抜けた直後に引き戻しに成功。
ST中1回転目、何気なくボタンに手をやったら、何やらただ事ではないと知る。


「固い!固いよ!!これ。」
これが噂のボタン硬化だな。これ地味だけどアツくなれるよね?
ボタン押した時の「カチっ」みたいな音がたまらんよね。
6R大当たり2連後本日初の時短引き戻しで計3連。
3連の壁が何とも厚い。

相変わらず、回転数は良好だ。とりあえず当てるしか生き残る道は残されていない。
投資は現時点で15K。

まだまだ、これからじゃい!!と意気込み実戦を続ける。

しかし、なんなんだ今日は?海が大荒れじゃないか!!
出玉は無残に消滅、また現金投資だ。

投資が20.5Kに達した。

回転数は問題ない!だが僕はいつまで現金投資すればいいのやらと考えていた。


その時、これ以上の現金投資はさせませんよと言わんばかりに魚群が流れた!!

9×1のダブルテンパイでマリンちゃん登場。

「おーし、止まりたまえ!!これが止まればとりあえず6R分の出玉は確保できる。もしSTをスルーしても時短が45回残っているし、その間に引き戻せる。」などと全く根拠のない自信がみなぎっていた。


息を飲んで中図柄を見守る。
っていうか、魚が走ってるだけでこんなにアツくなれるなんて素敵やん?



マリンちゃん「許して」





コラーーーーーーー!!


ダメだ。もう無理。現金投資はもう勘弁。

ていうかここ最近の実戦で現金投資多くない??


このままだと、「あのぉ、、ご趣味は??」


「現金投資を少々…。」みたいな事になるだろう。

たぶんそうはならないだろうけど帰って、世界の魚大図鑑でも読みながら寝よう。

そもそも、2.2円交換ボーダーがいくらか知らないし、帰って計算しよう。という結論に至り今回の実戦は終了。

投資:20.5K
回収:0K
収支:-20.5K

回転数25.8/k


家に帰り、計算したところ…

CRA大海物語2Withアグネス・ラムの
2.2円交換無制限ボーダーは21.14/Kだそうだ。
※持ち玉比率70%
※パッツン中村調べ

プラスが見込める台が打てていたという事が分かって良かったし、今後はこれを基準にしてこのホールでは台選びができる。それだけで十分な収穫があったと自分に無理矢理言い聞かせました。

次の日、同じホールに行ったけど、調整が変わってたよね~。

最後までお付き合い有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

パッツン中村実戦記・後編【CRA大海物語2Withアグネス・ラム】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧